にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

現場の工作員の行動

集団ストーカーをされ続けると現場の集団ストーカー工作員の行動を嫌でもみるようになります。

 HO○DAを満了した後、僕は友達の家に住ましてもらいました。その時の集団ストーカー工作員達の行動です。

例えば夜中にコンビニに行くとすぐに工作員が現れます。

僕はコンビニの前でワザと何もしないで工作員の行動をみてました。

コンビニで買い物をした工作員は最初にタバコを吸いその後またコンビニに入りコンビニから出てきた工作員カップラーメンを食べだしました。

工作員カップラーメンを食べている時、僕はタバコを吸って食べ終わるのを待ってました。

時間をかけてカップラーメンをキレイに食べ終えた工作員はまたタバコを吸います。

工作員がタバコを吸い終わる頃に僕は眠たくて家に帰りました。

今度は僕は雨の日にワザと車でコンビニに行きました。

するとやはり工作員がすぐに現れました。

工作員は雨の中コンビニの前でタバコを吸っています。

僕は車の中で工作員の様子をみてました。

1本目のタバコを吸い終わった工作員は連続で2本目のタバコに火をつけます。

けっこうな雨のなかです。

そして2本目のタバコを吸い終わった工作員は連続で3本目のタバコに火をつけましたw

僕がずーっと見てると永遠にタバコを吸うのかと思い笑いながら工作員をみてました。

3本目のタバコを吸い終わった工作員は今度はコンビニの中に入り立ち読みをしだしました。

僕はここで家に帰りました。

僕はこの工作員の行動を周りの友達に話す事はしませんでした。

何故なら周りの友達に集団ストーカーの事を言いすぎると、僕がおかしくなったと勘違いされるからです。

周りの人間に集団ストーカーの説明をするのがほんとに大変でした。

今では理解してもらってます。

現場の工作員はあくまで普通の人間を装い普通の行動をとるようにマニュアル化されてます。

そうする事で僕が工作員の行動を周りの友達に話したら僕がおかしくなったと周りが思うのです。

なので僕は周りの友達に集団ストーカーの事を時間をかけてゆっくり説明していきました。

集団ストーカー工作員達がやってるマニュアルは基本的には簡単です。

これだけ大規模な組織でやってる事なんでマニュアルもあんまり複雑にはできないんでしょう。

現場の工作員は面倒くさそうに集団ストーカー業務をやってる人もいれば真剣な顔で真面目にやってる工作員もいます。

誰かが集団ストーカーを発動してしまうと最悪の場合、今の僕みたいな状態にされるだけではなく全く関係ない集団ストーカー工作員も現場に行かされ集団ストーカー業務をやらされる事になります。

集団ストーカーを自分の都合で発動するのも考えてもらいたいものです。