にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

僕の発言をおかしいと思わせる工作

集団ストーカーマニュアルはけっこう単純にできています。

集団ストーカー達が僕に仄めかしをしたり嫌がらせをやったりした事に対して僕がどんな行動をとっても嫌がらせがある程度成立するようにできてます。

後、僕が集団ストーカーの事を発言したら僕の発言がおかしいと思わせる工作もしてきます。

僕の発言を聞いた人に対して集団ストーカー達は僕の発言の逆の行動をしたり僕の発言がおかしいと思わせる工作を現場の工作員を使ってやっています。

集団ストーカーについて僕が何も言わなければ現場の工作員は堂々と僕に嫌がらせをしてくるし僕が周りに言ったら僕がおかしいと思わせる工作をしてきます。

例えば工作員がよくやる咳払いや鼻すすり。

これを僕が周りの人間に言ったら次の日から現場の工作員はみんなで咳払いをしてきます。

夏でもやってました。

大勢の工作員で咳払いをする事により「咳払いなんてみんなする」と僕の周りの人間に思わせるのです。

わかりやすい例えをもう1つだすとパチンコ店での遠隔。

集団ストーカーをされてると毎朝必ず投資がいきます。

それを僕が友達に言ったら次の日逆になります。

僕の打ってる台が朝から低投資で出るんです。

朝から低投資で出てる僕を見た友達は「昨日、集団ストーカーされてると毎朝必ず投資がいくって言ってたのに」と僕の発言に疑問をいだきます。

まだまだたくさんあるんですが説明が難しいですw

もしかしたらこのブログを読んでる人達にも僕が書いてる内容がおかしいと思わせる工作がされてるかもしれません。

ネットでよく調べる人にはネットに書かれてる情報も集団ストーカー達が操作してきます。

下らない理由で集団ストーカーを始めるわりにそこまでやるのがフリーメイソンです。

ネットの中にたくさんの集団ストーカー偽被害者がいるのも本当の集団ストーカー被害者の発動をおかしいと思わせるためだと思われます。

みなさん騙されないよう気をつけて下さい。