にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

未だにHO○DAを正当化

僕の集団ストーカーをHO○DAから引き継いだフリーメイソン達は未だに HO○DAのやろうとした事を正当化しようとしてますw

何故そんなに HO○DAのバカげた行動を正当化しようとするのか?

前にも書きましたがイルミナティのシンボルマークのピラミッド。

あのピラミッドは世界中の企業を1つの組織にするという意味でのピラミッドです。

ピラミッドの上の方にある企業が優秀な企業なんだと思います。

HO○DAはピラミッドのどの辺なんでしょう?

ピラミッドの上の方の企業は恐らくアメリカの企業がたくさんあるんだと思います。

集団ストーカーに失敗したHO○DAはペナルティでもあるんでしょうか?

もしペナルティがあるなら僕が今されてる集団ストーカーの内容も納得ができます。

ここでもう一度僕がされてる集団ストーカーを整理したいと思います。

新井(僕に集団ストーカーを発動した女)がHO○DAに集団ストーカーを頼み HO○DAは集団ストーカーに失敗しました。

HO○DAは僕が童貞だと思い僕が童貞だから新井を無視したんだと思ってました。

(ですが僕は童貞ではありません。)

だからHO○DAは工作員みんなで僕に嫌がらせをして無理矢理付き合わすになったんだと思います。

HONDAで集団ストーカーをされてて思ったのが嫌がらせをする側の工作員達は常に自分達の逃げ道をつくりながら嫌がらせをしていました。

僕がHO○DAを満了する日が近づくにつれて無理矢理付き合わそうとしてた HO○DAの工作員達の仄めかしの内容が「新井としゃべろ」になってました。

工作員側が策を練っていろいろやっていましたが僕の頭の中は「無理矢理付き合わそうとしてる」だったので新井に話かけるどころか「新井としゃべろ」が罠に感じていました。

そして僕はそのまま HO○DAを満了しました。

HO○DAで失敗した集団ストーカーはフリーメイソンを挟みい○ゞやト○タ織機の従業員も巻き込みました。

集団ストーカーが始まり7年経った今、フリーメイソン達は未だにHO○DAが集団ストーカーシステムを使い新井と僕を無理矢理付き合わそうとした行動を正当化するために僕に嫌がらせをしてきます。

このフリーメイソン達の執着をみてたら集団ストーカーに失敗したら何かペナルティがあってもおかしくはありません。

ペナルティがあるからフリーメイソン達は HO○DAの失敗を認めないのではないでしょうか?

最近ではV2Kの音声で「早く死ね」や「お前を殺す事になる」と送信してきます。

僕は自殺するつもりはありませんが殺されるのはしょーがないと思ってます。

新井を無視した僕を5階から落とし両脚をバキバキに折るだけでもけっこう異常ですが、さらに僕を殺すと送信してきます。

集団ストーカーの裏側は一体どうなってるんでしょうか?

僕の集団ストーカーの失敗はHO○DAが集団ストーカーシステムを使いやろうとした事。

集団ストーカーを知らない僕からしたら HO○DAの人間達は女好きのパワハラ軍団でした。

HO○DAを満了する日が近づくにつれて HO○DAの工作員達は「新井としゃべろ」になりました。

イルミナティのピラミッドの1番上にある目をご存知でしょうか?

あれはプロビデンスの目といいます。

意味は神の全能の目とネットに書いてます。

恐らく思考盗聴の事だと思います。

HO○DAで僕の思考を盗聴した結果、新井と無理矢理付き合わそうとしてたのが「新井としゃべろ」になったんだと思います。

HO○DAの人間達は自分達のやろうとしてた事がおかしくならないように「新井としゃべろ」になったんだと思います。

そして僕が HO○DAにいた頃の記憶が薄れてきた4年後に僕を脅す目的で5階から落とし病院から退院した僕に対して「 HO○DAにいた頃、新井の事が好きだったんだろ?」と送信してきます。

やり方からして集団ストーカー達に非があるのは間違いありません。

集団ストーカー達はいつ自分達の失敗を認めるんでしょうか?