にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

V2Kの内容

今日はV2Kの音声の内容を書きます。

わかりやすいように最近よく使われる HO○DAとい○ゞと声優の3つの音声の内容を書きます。

 HO○DA「死ーねよ早く死ーね」

い○ゞ 「死ねいいから死ね」

声優  「 君はバカな事をした、でもHO○DA    

                   の人間はもっとバカだった」 

HO○DA「死ーねよ死ーねよ」

 僕  「死ねよって言われても自殺はしない    

                  かな」 

声優「俺達はお前のためを思ってやってたんだ

           けど HO○DAの人間がバカすぎたんだ」 い○ゞ「俺達の言う事をきけ!」

声優「 HO○DAにいた頃、お前が新井を好きだ         

          ったって話にしないと俺達はお前を殺さ

   なきゃならなくなるんだ」

僕   「集団ストーカーが終わるんならそれでい 

          いよ」

い○ゞ「それじゃ駄目なんだ!お前のその態度

              が俺達を怒らせてるんだ!反省しろ」HO○DA「死ねよいいから」

 僕  「確かに俺は新井に失礼な態度をとっ

     たのはわかるけど無理矢理付き合わ

     すのはおかしくね?」

い○ゞ 「だから HO○DAがバカだったんだ」

 声優 「 HO○DAの失敗を認めると HO○DA

                  は集団ストーカーが出来なくなる可

     能性があるとしたら?」

 僕  「その方がいんじゃないか?」

い○ゞ 「絶対認めないぞ」

 声優 「お前はほんとに殺されるぞ」

 HO○DA「いいから死ねや早く」

 

こんな感じの下らない音声を毎日垂れ流しにされてます。

会話が始まるまでの音声のつなぎはHO○DAとい○ゞの社員の音声で「死ーね」の繰り返しです。

このV2Kの音声のおかげで毎朝偏頭痛がします。

このV2K兵器は骨伝導で頭に響く感じなんで聴覚がない人でも聞こえます。

集団ストーカー達はいつまで垂れ流しにするんでしょうか?