にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

仕事と恋愛

みなさんは仕事と恋愛は一緒ですか?それとも別ですか?

僕は完全に別でした。

なのでHO○DAにいた頃、新井のアピールがウザかった僕は新井を堂々と無視できました。

僕に無視された新井は集団ストーカーを発動し自分の恋愛感情に全員巻き込みました。

そしてHO○DAの人間達は全員で僕に嫌がらせをして新井と無理矢理付き合わそうとしてきました。

HO○DAの人間達にとっては仕事と恋愛は一緒なんだと思います。

僕に集団ストーカーを発動した新井も仕事と恋愛は一緒だったから集団ストーカーを発動したんじゃないでしょうか?

V2Kの音声でも「仕事と恋愛は一緒なんだ」と送信してきます。

イルミナティフリーメイソン達はいつからガキの恋愛も管理しだしたんでしょう?

未だに信じられないんですがw

他の国の集団ストーカーの発動経緯はわかりませんが日本では新井のような女が集団ストーカーを発動してるのがほとんどだと思います。

フリーメイソン達はHO○DAのやろうとした事のバカさ加減は認めてるんですが僕に対する嫌がらせを止める気は無い様にみえます。

僕がHO○DAにいた頃どーしても新井の事が好きだったとゆう話にしなきゃならないみたいです。

そこにどうゆう理由があるのかはまだわかりません。

ですが思考盗聴をさすプロビデンスの目。

これを犯したのは僕ではなくHO○DAの人間か HO○DAの集団ストーカーを指揮したフリーメイソンのどちらかです。

思考を盗聴し真実をみてから行動に移すのが集団ストーカーの基本だと思うんですが新井が集団ストーカーを発動して嫌がらせが始まるまで数日の事。

集団ストーカーが始まった最初の頃は思考盗聴は絶対にしてませんでした。

何故なら僕は新井の事など考えてすらいなかったし、工作員がしてきた仄めかしの内容も間違えてました。

新井が集団ストーカーを発動する時、新井が僕にしてきたアピールの事はHO○DAの人間達には言ってなかったんだと思います。

だからHO○DAの人間達は僕が童貞だと思いだから新井を無視したと予想したんだと思います。

HO○DAの人間達は僕をビビらせればすぐにいう事をきくと思ってたと思います。

プロビデンスの目、恐らく集団ストーカー達がこれを犯したことが原因で僕の集団ストーカーが終わらないんだと思います。

僕を5階から落としたりV2Kで殺害予告をしてきたりなんでよっぽど何かあるんだと思います。

最近V2Kの音声で僕が寿命で死ねば今回の件は無かった事になり、僕が辺な死に方をしたら HO○DAの人間が疑われると送信してきます。

集団ストーカー達が僕を殺せば自分達の失敗を認める事になるみたいです。

ほんとかどうかは分かりませんが僕を殺す場合5階から落とした時に殺すと思うんで多分ほんとかもしれません。

どっちにしろもう7年も人生潰されてるんで集団ストーカーが終わるんであれば僕的にはなんでもいんですがw