にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

最近のV2Kの音声

最近は夕方になるとV2Kの音声がうるさくなります。

時間でいうとだいたい17時ぐらいです。

退院したての時は1日中うるさかったんですが今では午前中がわりと静かになりました。

ですが夜寝る時に音声がうるさくなるので夜が眠れず昼夜が逆になりました。

音声の内容が相変わらず HO○DAとい○ゞの社員の音声で「死ね」の繰り返しです。

い○ゞの社員の音声はまだ大丈夫なんですが HO○DAの社員の音声は気持ち悪すぎて結構キツいです。

「死ね」以外でも 「HO○DAがバカな事をしようとした」という内容の音声も送信してきます。

認めてるのに何故V2Kの音声を僕に送信するんでしょうか?

僕には集団ストーカー達がこのV2Kの音声で時間を稼いでるようにもみえます。

 HO○DAの会社の看板を守りたいから僕にV2Kの音声を送信してるのかは知りませんが早く止めてほしいです。

V2Kの音声を僕に垂れ流しにしてる理由はどっちみち下らない理由だとは思います。