にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

ジョン・レノン

今から約40年前の1980年の12月に暗殺されたジョンレノン。

ジョンレノンが暗殺される前のインタビューがYouTubeに残ってます。

世界は狂人によって支配されている。

https://youtu.be/EWJiRR0seA4

恐らくイルミナティフリーメイソンの事だと思います。

ジョンレノンは影響力と発信力があったため暗殺されたんだと思います。

イルミナティは世界統一政府を作るために何人もの人間を殺してるんでしょうか?

アメリカが作ったこのV2K兵器と集団ストーカーシステム。

これを世界中のいろんな国に使わせておくだけ。

後は放っておけば世界統一政府を作ろうとしているイルミナティの言う事を何でもきく舎弟が勝手に世界中で出来上がっていくシステムになってます。

世界中の有名な企業を束ねていて、さらにこのV2K兵器。

この力を使えば地球上では何でもできると思います。

僕が送信されてるV2Kの音声が「世界政府は2050年に出来る」と送信してきます。

日本政府のムーンショット計画も2050年までと言っています。

ネットの噂ではイルミナティが人口を減らすのも2050年と書かれています。

2050年には一体何が起こるんでしょうか?