にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

音声がうるさくて

おはようございます。

今日もV2Kの音声がうるさく寝る事ができませんでした。

最近は朝の7時〜8時ぐらいにV2Kの音声がだいぶ静かになります。

音声が静かになっても相変わらずHO○DAの社員の音声で「死ーね」は変わりませんw

5階から落とされる前はこんな状態でも仕事はしてました。

5階から落とされて杖をつかなきゃ歩けない今の状態で働くのは正直キツいですw

集団ストーカー達のほんとの狙いは何なんだろうか?

最近はそればっかり考えます。

ほんとに HO○DAの看板を守るために僕に嫌がらせを続けているんだろうか?

なんにせよ集団ストーカーを僕に発動した女の恋愛感情のもつれで僕が今の状態になってるのは変わりません。

若い女の恋愛感情のもつれで集団ストーカー達はここまでやります。

未だに信じられませんw

いろんな職場で働いてるみなさんはほんとに気をつけて下さい。

集団ストーカーを発動するのは正規従業員です。

イルミナティに入ってる会社の正規従業員は会社の教育で集団ストーカーを習います。

その正規従業員が自分の都合で平気で周りを巻き込みます。

集団ストーカー発動者がどんなに幼稚でも集団ストーカーを発動した側が正当化されます。

何故なら未だに僕に嫌がらせを続ける集団ストーカー達は僕の思考を盗聴して真実がハッキリしているのに未だに僕に嫌がらせを続けているからです。

法律を犯して法律で裁かれた方が法律を犯してない僕より罪は軽いですw

こんな世の中でいんでしょうか?