にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

AIとロボットの共進化

日本政府が発表してるムーンショット計画。

その中にAIとロボットが自ら学習、行動をし人と共生するロボットの実現とあります。

AIが人間みたいに意識を持ってるという事に近い意味だと思います。

ではAIの意識はどうやってつくるんでしょう?

僕の予想なんですが人間の思考を使うんだと思います。

V2K兵器を使い人間の思考のデータを集めそれをAIの脳にするだけです。

恐らくもう既にできます。

とゆうか日本政府が目標にしてるぐらいなんでもう裏では完成してるんだと思います。

人間の思考のデータをV2K兵器で集めてそれをAIの脳に埋め込むと人間に近いAIができるんだと思います。

人間に近いAIが出来たら人間の仕事が50%無くなると言われています。

そうなったら人間に残された仕事はクリエイターかAIエンジニアだと言われています。

ムーンショット計画の中に人間が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現とあります。

人間に近いAIが完成しAIが人間の仕事を出来るようになれば人間は空間と時間からの制約からは解放されます。

ですが身体と脳からは解放されません。

人間が身体と脳から解放されるというのはどういう事でしょう?

人間はもう肉体を持ってないという事でしょうか?

ムーンショット計画の中に「望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる。」とあります。

もしかしたらこれと関係があるのかもしれまん。

現段階ではまだハッキリとはわかりませんがこのV2K兵器を使うのは間違いありません。

2046年にシンギュラリティがくると言われていますがその後の世界がどーなっているのか楽しみですね。