にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカーとムーンショット計画

おもしろい記事を見つけました。

集団ストーカーとムーンショット計画について書かれています。

https://www.iyagarase-tck.jp/news/moonshot_shusuto.html

ムーンショット計画とは、簡単に説明すると「人間とアバター(ロボット)の融合」といったところです。AIロボットを人間の身体と接続し、そのロボットが人間の代わりに動いたり、ロボットと人間が五感を共有したりすることで、人間はロボットの体験を追体験することができます。」と書かれています。

AIロボットを人間の身体に接続とありますが、これは人間の脳とAIロボットを電磁波で繋ぐという意味です。

V2K兵器を使い人間の脳とAIを電磁波で繋げれば人間の脳でAIを遠隔で操る事ができます。

つまり人間が自分の脳を使い遠隔でAIを操る事ができるようになれば人間は「身体」「脳」「空間」「時間」の制約から解放されるという事だと思います。

日本政府は1人の人間の脳で10体のAIを操るのが目標らしいです。

これをやる技術はもう完成してます。

後は人間が自分の脳でAIを操る事が出来るかどうかだと思います。

多分慣れたら出来るんだと思います。

イルミナティフリーメイソンの人間達が自分の脳でAIを操る事が出来るようになれば、イルミナティフリーメイソン以外の人間は必要なくなります。

消されるかもしれませんね。

日本政府はムーンショット計画を2050年までに達成するのが目標だと言っています。

イルミナティは2050年までに人口を削減すると言っています。

僕が送信されてるV2Kの音声では「2050年には世界政府ができる」と言っています。

2050年に世界統一政府が出来たとします。

生き残った人間の管理は簡単です。

人間の脳とAIが電磁波で繋がれているので常に人間の思考が盗聴できます。

恐らく人間の思考を常に盗聴し盗聴した内容をコンピューターに自動で保存するんだと思います。

人間を管理する側もされる側も自分の思考が盗聴されてる事を知っている状態だとよっぽどの事が無い限り悪い事はしません。

人間の完璧な管理社会はこれで作られるんだと思います。