にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカー思考盗聴と電磁波

僕の今の状態はV2K兵器で僕の脳にイルミナティが作った音声を送信されています。

僕の脳とAIを電磁波で繋がれているんだと思います。

これをされだしたのが僕がHO○DAを満了して神奈川県のい○ゞで働いてる時です。

恐らくこの状態にしないと人間の思考が盗聴できないんだと思います。

将来的には世界中の人間全員がこの状態になります。

日本政府が発表したムーンショット計画のほんとの意味は国民全員を電磁波でAIと繋げ国民全員の思考を常に盗聴するためではないでしょうか?

集団ストーカーをされてる今の僕の状態は僕の脳とAIをV2K兵器の電磁波で強制的に繋がれています。

集団ストーカーをされてる人間の思考はこれで盗聴できます。

では集団ストーカーをされてない人間の思考はどーやって盗聴するんでしょう?

もう一度言いますが人間の脳とAIを電磁波で繋げないと人間の思考は盗聴できないんだと思います。

日本政府がやろうとしてるムーンショット計画。

これで集団ストーカーをされてない人間達の思考も盗聴するんだと思います。

ムーンショット計画では人間の脳とAIを電磁波で繋げ最終的に人間の脳でAIを遠隔で操る事が目標です。

つまり集団ストーカーをされてない人間は自分の脳とAIを電磁波で繋げ自分の脳でAIを遠隔で操る。

これをやるとその人の思考が盗聴できる状態になります。

つまりイルミナティは世界中の人間の思考を盗聴し管理しようとしています。

今はまだそれをやる準備段階です。

香港で今AIを量産する準備が進められています。

AIが量産され世界中の企業がAIを導入しだしたら街中でAIをみかけるのが普通になると思います。

AIが世の中に浸透してAIが身近な存在になっていくんだと思います。

そのAIを人間が操れるようになれば後は人口の削減。

今の世界人口が約80億人。

80億人もの人間の思考を常に盗聴しようと思うとデーター量的に無理があると思います。

どっかのタイミングで人口を削減するのは間違いないと思います。