にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

フリーメイソン関暁夫

みなさんはやりすぎ都市伝説をご存知でしょうか?

この番組でいろんな方が都市伝説を語っています。

その中でも都市伝説と言えば関暁夫と思う人も大勢いると思います。

その関暁夫が今年の3月の都市伝説SPでハッキリ言っています。

アメリカのバイデン大統領はAI」だと。

これをテレビでハッキリ言っています。

バイデン大統領がAIというのはバイデン大統領自体がAIという意味ではなくバイデン大統領の脳にマイクロチップが入ってるという意味らしいです。

脳にマイクロチップが入ってたらAIなのか?とも思うんですがそれはおいといて。

「脳にマイクロチップを入れると人間同士が会話をする時、言葉をしゃべらなくてよくなる」と関暁夫は言っています。

要は人間が脳にマイクロチップを入れるとテレパシーが使えるようになるという事です。

2016年には50万人が脳にマイクロチップを入れてると言っていました。

集団ストーカー被害者の僕からしたらこの情報が嘘なのがハッキリわかります。

何故なら僕は7年間集団ストーカーをされてきて脳にマイクロチップを入れなくてもV2K兵器でテレパシーが使えるのを知っているからです。

恐らく関暁夫はワザと嘘情報を言っています。

関暁夫はこうも言っています。

「人間と機械の融合、人間は意識だけの存在となり精神を拡張する未来がやってくる」

みなさんは人間が意識だけの存在になれると思いますか?

もし人間が意識だけの存在になれるとしたら人間は肉体の中に魂(意識)が入ってるという事になります。

肉体と意識は別なのか肉体=意識なのかどっちだと思いますか?

このネタは僕が神奈川県のい○ゞを満了した後のV2Kの音声でよく使われてたネタです。

ちなみにV2Kの音声は「肉体と意識は別」だと言っていました。

もし肉体と意識が別なのであれば今まで死んだ優秀なイルミナティの人間は意識体で生きてるという事になります。

意識体で生きられるという事は一生死なないという事になります。

僕も肉体と意識についての音声が送信されてからいろいろ調べたんですが僕は肉体=意識だと思います。

肉体が生きてるから意識があり肉体が死んだら自動的に意識も死ぬんだと思います。

世界中で起きてる心霊現象もV2K兵器を使えば人口的につくれます。

V2K兵器を使わなくても霊感が強くて幽霊がみえてしまう人が中にはいると思います。

霊感が強くてよく幽霊を見る人も幽霊は脳がつくりだした幻覚なんだと思います。

もし肉体と意識が別だった場合、既に意識体で生きてる偉人達がいるという事なのでもしかしたら会えるかもしれません。