にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

エドワード・スノーデン

NASAの機密情報を暴露した事で有名なエドワード・スノーデン

彼はNASAの機密情報を暴露した後ロシアで亡命し今ではロシアで永住権がもらえています。

彼が暴露した機密情報の内容が地球上にある電子機器はNASAによって全て傍受されてるという内容。

もう1つが地球の地底には地底人がいて地底人が地底で高度な文明を築いているという内容。

もしエドワードスノーデンが暴露した内容が全てほんとでありNASAが暴露されて困る内容であればエドワードスノーデンはとっくにアメリカに殺されていると思います。

例えエドワードスノーデンがロシアに亡命したからといってもアメリカなら彼を暗殺するのは簡単だと思います。

ですが彼は生きてます。

僕の予想だとエドワードスノーデンはNASAとグルでワザと機密情報を暴露したんだと思います。

地球上にある電子機器はNASAによって全て傍受されている。

これは恐らくほんとだと思います。

ですが日本でこのニュースが流れた時、日本人はまるで他人事のような感じでこのニュースが空気のような感じだったと思います。

地球の地底には地底人がいて地底人が地底で高度な文明を築いている。

この情報は恐らく嘘だと思います。

もしほんとであれば地球の中心が空洞になっているという事になります。

ほんとの情報と嘘の情報を暴露させたのはほんとの情報の方に全員が集中しないようにしたんじゃないかと思います。

エドワードスノーデンにNASAが機密情報を暴露させた詳しい理由はわかりません。

仮にエドワードスノーデンがNASAとグルではないとします。

もしNASAとグルではなかったとしたら今ロシアで生きてるのが奇跡だと思います。

NASAで働いてた人間ならV2K兵器の事も知ってるはずです。

ですがエドワードスノーデンはV2K兵器の事は一切暴露していません。

この2つだけでもエドワードスノーデンがNASAとグルである可能性が高いと思います。

裏でテクノロジーが進化すると表の社会でエドワードスノーデンのような人間が現れるんだと思います。

詳しい理由まではわかりませんがワザとやっているのは間違いないと思います。