にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

バカな人間が管理する社会

毎日V2Kの音声がうるさく偏頭痛で毎日しんどいです。

今の世の中を管理してるイルミナティフリーメイソン達はガキの恋愛感情に軍事兵器を使い管理する側がバカだった事がわかれば今度は自分達の失敗をなかった事にするのに必死。

これがバカなまま歳だけとったオッサン達が管理する社会の今の現場。

そもそも埼玉県のHO○DAの社員達のような狭い世界で誰でも出来る作業だけをひたすらやり続けた人間達。

そんな人達が何を勘違いしてガキの恋愛も管理しようとしたんでしょう?

管理するのはいんですが管理の仕方がバカすぎて笑えます。

バカな大人達に軍事兵器を使わせ集団ストーカーシステムのようなみんなでやればバレずに何でも出来る環境を与えると、バカな大人達はとことんバカになっていくのがよく分かったと思います。

ムーンショット計画がどんどん進めばバカな大人達がやる集団ストーカーも多少はマシになると思います。