にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

HO○DAの看板を守るため

集団ストーカーが始まって約8年経ちますが集団ストーカー達は僕が女を無視した事については一切触れてきません。

やはり埼玉県のHO○DAの人間達が僕の事を童貞だと思い集団ストーカーシステムを使って僕を全員で脅し女と無理矢理付き合わせようとした事が問題のようです。

埼玉県のHO○DAの社員の音声を聞くたびに間違った集団ストーカーをみんなで堂々とやってた埼玉県のまぬけなHO○DAの社員達の顔が頭に浮かびます。

頭にHO○DAの社員の顔が浮かぶとすかさず音声で「死ーねよ」と変態面のHO○DAの社員の音声が送信されてきます。

V2K兵器を使えば僕にだけ聞こえる音声を送信できる事を強みに集団ストーカー達は埼玉県の HO○DAの気持ち悪い社員の音声を僕に垂れ流しにしてきます。

何でこんな事ができるのか未だに理解できません。