にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

突如語り出すHO○DAの社員の音声

毎日「死ーね死ーねよ」しか言わないHO○DAの社員の音声が違う内容を言いだしました。

HO○DAの社員「俺達もう集団ストーカーをやらせてもらえなくなったんだぞ!わかるだろ?なー?わかるだろ?なー?」とひたすらこれの繰り返しです。

HO○DAの社員以外の他の音声は僕が話を返すとそれっぽい内容の話を返してくるんですがHO○DAの社員の音声は同じ内容の音声をひたすら送信してくる作りになっています。

埼玉県のHO○DAが集団ストーカーをやらせてもらえなくなったという事は身内も認めるほどよっぽどバカな集団ストーカーをやってたんだと思います。

集団ストーカーをやらせてもらえなくなったという事はやはりイルミナティ傘下から外されたという事でしょうか?

イルミナティ傘下から外されるという事はどういう事なのかは分かりませんが別の音声が「埼玉県のAHONDAはムーンショット計画でもう直した」とも送信してきます。

どう直したのかもよくわかりませんが集団ストーカーをやってる人達はバカなりに世界をよくする為に集団ストーカーをやっています。

みなさんも頭の悪い会社がやってる集団ストーカーには本当に気をつけて下さい。