にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

どーしても守りたいHO○DAの看板

最近、自分なりのリハビリで家の周りを杖なしでグルグル歩きまわってます。

1番キツいのが階段です。

階段を上がる時も降りる時も両方キツいです。

右脚の方が重傷なんですが左脚の方に痛みがはしりキツいです。

ですがまた仕事ができるようにはなると思います。

集団ストーカー達は僕を頭の中でしゃべらせないのが集団ストーカー達の目的であれば別に僕が働こうが集団ストーカー達にとっては問題ないはずです。

ですが僕が働こうとするとV2Kの音声で「お前はもう働かなくていい」と送信してきます。

僕が働くと集団ストーカー達は都合が悪い感じです。

恐らく僕に生活保護を貰わせ家に引きこもりの生活をさせたいんだと思います。

集団ストーカー達は身内の工作員達には僕が女を無視した事は全員に報告はしてますが埼玉県の HO○DAの人間達が集団ストーカーシステムを使って無理矢理付き合わそうとしてた事は報告してないみたいです。

なので音声では埼玉県のHO○DAの人間達に集団ストーカーをさせないために工場を閉鎖したと僕には言っていますが本当かどうか怪しいところです。

僕に対する嫌がらせが続いてる時点で恐らく HO○DAの会社の看板を守ろうとしてるんだと思います。

今の日本社会のオッサン達はガキの恋愛感情に対して軍事兵器を使って人を殺してるのでみなさんもバカな会社がやる集団ストーカーには本当に気をつけて下さい。