にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

フリーメイソン達が現場の工作員に言えない事

集団ストーカーされて9年、今ではだいぶ僕がされてる集団ストーカーの全貌がみえてきました。

僕が集団ストーカーをされるきっかけになったのが埼玉県の HO○DAで働いてる頃、 HO○DAの下請けの物流の会社 HONDAロジスティックの新井という女を無視したからです。

僕がその女を無視した理由がその女のアピールがウザかったからです。

僕に無視されたその女は HO○DAに集団ストーカーを頼みました。

そして集団ストーカーを頼まれた埼玉県の HO○DAの人間達が女を無視した僕に対してやった集団ストーカーの内容が僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをしてその女と無理矢理付き合わせるというものでした。

そして集団ストーカー達は僕が女を無視した事実は他の会社の工作員には言っていますが無視した僕に対して埼玉県の HO○DAの人間達が僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをしてその女と無理矢理付き合わせようとしてた事実は言っていません。

僕がされた埼玉県の HO○DAでの集団ストーカーは埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったのかフリーメイソン達がやったのかまでは分かりませんが埼玉県の HO○DAの人間達だけで僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをしてその気持ち悪いガキと無理矢理付き合わせようとするでしょうか?

集団ストーカーはイルミナティフリーメイソン達が世界規模でやっている事です。

なのに日本のイルミナティフリーメイソン達はこんなバカな内容の集団ストーカーをやっています。

日本で毎年約2万人もの人間が自殺してる理由も日本の歳だけとったオッサン達がやってる集団ストーカーが原因だと思います。

集団ストーカー達は埼玉県の HO○DAの人間達がやった僕に制欲剤を飲ませて全員で僕に嫌がらせをしてその女と無理矢理付き合わせようとした事実と埼玉県の HO○DAの工場を1つ閉鎖して埼玉県にある HO○DAの工場をほとんど正規従業員だけにして埼玉県の HO○DAの人間達が集団ストーカーをしなくてもいい状態にした事をブログに書かれると集団ストーカー達にとって都合が悪いみたいです。

国規模でやってるのに日本のオッサン達は一体何をしてるんでしょう?