にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

予想通り同じ職場

集団ストーカー達にV2K兵器で両脚をバキバキに折られて約1年半。

ようやくまた仕事を始める事ができました。

次に働く会社は以前に働いた事のある会社です。

以前に働いた会社に今回また働く訳なんですが僕の予想通り以前にいた職場と同じ職場に配属されました。

会社や企業が用意してある集団ストーカー被害者専用の職場は会社に1つだけ作ってあるんだと思います。

集団ストーカー達は僕にした集団ストーカーの内容がバカすぎた事は恐らく集団ストーカー達も認めています。

ですが未だに僕にV2Kの音声を垂れ流しにして僕の思考や行動を常に監視しているので僕に対しての集団ストーカーはまだまだ続けるみたいです。

最近V2Kの音声で「集団ストーカー達が正しかったって話にしないと俺達はもう集団ストーカーが出来なくなる可能性がある」と送信してきます。

集団ストーカーはアメリカが作った軍事兵器V2Kを使って世界中でやっています。

日本で集団ストーカーを指揮しているフリーメイソン達は本当にバカな内容の集団ストーカーを僕にしました。

埼玉県の HO○DAは工場を閉鎖され僕は両脚をバキバキに折られました。

そして日本のフリーメイソン達に与えられた罰が恐らく日本政府が発表しているムーンショット計画なんだと思います。

表向きに発表される内容よりムーンショット計画を実際にやった時の現場をみてみないと日本のフリーメイソン達に与えられた罰の内容がわかりません。

ですが大体の予想はつきます。

来週からまた以前に働いていた職場で働くんですが恐らく僕に集団ストーカーは続ける感じです。

こいつらはいつまでやるんでしょうか?