にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

無事に仕事復帰

なんとか無事に前回働いた職場でまた働く事ができました。

前回、僕が働いてた頃に集団ストーカー業務を必死でやっていたおっさんは前回僕がいた時に比べ今のところは人格を180℃変えてとてもフレンドリーできさくなおっさんになってます。

集団ストーカー達は未だに僕にV2Kの音声を垂れ流しにしてるぐらいなんで恐らくまたこの職場で集団ストーカーを始めるんだと思います。

集団ストーカーを指揮してるフリーメイソン達のマニュアルでは10年をめどにターゲットを破綻させるように集団ストーカーマニュアルは作られています。

僕の場合、今年の年末で集団ストーカー被害歴が10年経ちます。

僕はV2Kで肉体を操られ両脚をバキバキに折られてもまた働いています。

恐らく今まで僕のような集団ストーカー被害者はいなかったんだと思います。

日本で集団ストーカーをやっているフリーメイソン達は今は作戦会議でもしているんでしょうか?

今いる職場で集団ストーカーが始まっても多分僕は余裕です。

何故なら集団ストーカーをしている現場の工作員達の方が欠点だらけだからです。

とりあえず僕がされている集団ストーカーの内容がハッキリしたので今いる職場の人達に少しずつ伝えていこうと思います。

集団ストーカーという裏の社会で偉くなった人間も結局のところはただのバカだった事を少しでも大勢に伝えていきたいです。