にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

今回の職場の集団ストーカー工作員

過去に働いた職場でまた働く訳なんですが職場の集団ストーカー工作員が前に働いていた時より少し代わっています。

前回、僕が働いてた時に集団ストーカー業務を誰よりも必死でやっていたおっさんは今回も同じ職場です。

そのおっさんの相方が社員の20代の女性です。

この女性が集団ストーカーをやっていたのは前回、僕がこの職場で働いてた時から知っていました。

この女性は社員試験に一発で合格して社員になっています。

職場の人達は上司のコネで社員試験に一発で受かったと言っていますが実際は違うと思います。

僕が今いる職場はこの会社の集団ストーカー被害者専用の職場です。

社員になったこの女性も社員になる前から集団ストーカーをやっていました。

この女性の上司も集団ストーカーをやって役職がさらにうえに上がった人です。

この女性が社員になれたのも裏の力が働いて社員になったんだと思います。

僕が集団ストーカーをされてて思う事は集団ストーカーを裏で指揮しているフリーメイソン達にとって表社会の人間の役職なんてどーでもいいといった感じです。

集団ストーカー業務を頑張ってくれた人間にご褒美で役職をあげてる感じがします。

次に集団ストーカー業務をメインでしてくるのがベテランのおっさんと社員の女性。

前回、僕がこの職場にいた時にベテランのおっさんが必死で僕にいろいろしてたんですがあまり意味がわからない部分が多々あったので今回は職場の集団ストーカー工作員達にされた事をブログに書いていこうと思います。