にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

前回働いてた時と比べて

前回、僕がこの職場で集団ストーカーをされながら働いてた時に正規従業員のおっさんの咳払いがすごかったんですが今回は今のところ全く咳払いしてきません。

職場で集団ストーカーをやってる様子も今のところありません。

日本で集団ストーカーを指揮してるフリーメイソン達のやってる集団ストーカーのマニュアルでは10年でターゲットを破綻させるようにできています。

僕は今年の年末で集団ストーカー被害歴が10年経ちます。

職場で集団ストーカーをやってる様子はありませんがV2Kの音声は相変わらず垂れ流し状態です。

今働いてるこの職場でもまた僕に集団ストーカーをやるんでしょうか?

埼玉県の HO○DAで僕に集団ストーカーシステムを利用して僕に近づいてきたガキが発動した集団ストーカーも今年で10年。

そのガキを無視した僕に対して埼玉県の HO○DAの人間達は僕にコッソリ制欲剤を飲ませ続け全員で僕に嫌がらせをしてそのガキと無理矢理付き合わせようとしてきました。

日本の集団ストーカー達はアメリカが作った軍事兵器V2Kを使って身内のガキの恋愛も管理してたんでしょうか?

ですが内容がバカすぎてて笑えます。

制欲剤を飲まされ続けてもあんな見た目も中身もキモくて汚く無能すぎるガキは僕には無理でした。

とりあえず埼玉県にあるHO○DAの工場は今はほとんど正規従業員しかいない状態です。

そうした理由が埼玉県の HO○DAの人間達にはもう集団ストーカーをさせないためとV2Kの音声では言っていました。

今の状態がいつまで継続されるかはわかりませんがもし埼玉県に HO○DAの工場が出来るようであれば僕がされてる集団ストーカーは最初からフリーメイソン達がやっていたという事だと思います。

僕的にはこいつらバカなのにいつまでやるんだろう?て感じです。