にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

相方の社員の女がスッピンで出社

過去に働いた職場でまた働きだして約2週間。

やはり仕事中は集団ストーカー達にバキバキに折られた脚が痛いです。

ですがなんとか痛み止めを飲んでしのいでます。

 

一緒に仕事をする相方が前回が集団ストーカーベテランの社員のオッさんだったんですが今回は去年この会社で正社員になった20代の女性です。

この女性は会社に来る時は毎日化粧はもちろんピアスや指輪やマニキュアまでしっかりして毎日会社に来ています。

そんな女性社員の集団ストーカー工作員が昨日は顔がほぼスッピンの状態で会社に出社してきました。

最初は僕はその女性社員がスッピンな事に気付かづただ「なんか今日よくこっち(僕の方)を見てくるなー」ぐらいだったんですが仕事が始まってスッピンな事に気付きました。

 

つまりこの女性社員は集団ストーカー業務でスッピンで会社に出社してきたという事です。

 

今日はスッピンだと僕に気付かせる為にこの女性社員は朝からワザと僕の方を見てたんだと思います。

 

女性の集団ストーカー工作員がワザとスッピンでターゲットの前に現れる。

 

僕に集団ストーカーを発動した HO○DAロジスティックの新井という女も同じマニュアルをやっていました。

 

ブスな社員がスッピンで会社に出社。

この集団ストーカーマニュアルにはどんな意味があるんでしょう?

 

今いる職場の女性社員もベテランの集団ストーカー工作員のおっさんがつきながら一緒に集団ストーカー業務を最近やり出したって感じです。

 

僕が集団ストーカーをされだしたのが埼玉県の HO○DAで働いていた時でその埼玉県の HO○DAは工場を1つ潰して他の HO○DAの工場に正規従業員を集め埼玉県の HO○DAの人間達は集団ストーカーをしなくていい状態になっています。

集団ストーカーをやってる側が責任をとったのに未だに僕に集団ストーカーを続ける理由は何なんでしょう?