にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

仕事中はひたすら埼玉県のHO○DAの社員の音声

仕事中はやはり集団ストーカー達にバキバキにされた脚が痛いです。

仕事中はひたすら埼玉県の HO○DAの社員の音声で「死ねよ!死ねー」と叫んでる音声が垂れ流しにされています。

 

最近、集団ストーカーベテランのおっさんが僕に咳払いをしだしました。

今まで咳なんて全然してなかったおっさんがタイミングよく僕に咳払いをしてきます。

僕は「やっぱりまたこの職場でも僕に集団ストーカーやるんだー」て感じです。

今回の基本的に嫌がらせをしてくる工作員は今のところおっさん2人と去年社員になった20代の女性社員です。

この20代の女性社員はまだ仕事はできません。

しかも会社の男関係でいろいろ問題を起こしている女性社員です。

これからこの職場でまた集団ストーカーをやるのはいんですが現場の集団ストーカー工作員達は埼玉県の HO○DAの人間達が僕にした集団ストーカーの内容の事実を多分知りません。

正確にいうと埼玉県の HO○DAの人間達を音声で操り集団ストーカーをしていたフリーメイソン達が僕にした集団ストーカーの内容を現場の工作員達は知りません。

ほんとよくやるわこいつらって感じです。