にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

周りの人間に言われても大丈夫な嫌がらせ

今いる会社で働きだしてもう少しで1ヶ月が経ちます。

職場の集団ストーカー工作員達も僕に嫌がらせはするんですがその嫌がらせの内容が僕が周りの人間達に言っても大丈夫な嫌がらせの内容になってます。

歳だけとったおっさん達が軍事兵器V2Kを使っても所詮はこの程度かといった感じです。

とりあえず今は埼玉県の HO○DAの社員の音声がメインの音声をひたすら毎日垂れ流しにされてる状態です。

恐らくターゲットに音声を垂れ流しにしないとターゲットの思考も盗聴できないんだと思います。

そう考えると全てつじつまがあいます。

集団ストーカーをやってる側の人間達の会社を潰し残りの工場を全て正規従業員だけにして集団ストーカーをしなくていい状態に埼玉県の HO○DAの人達はされました。

埼玉県の HO○DAの人間達は相当バカな内容の集団ストーカーを僕にしたんだと思います。