にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカー達のマニュアル、思考盗聴

やはり考えた結果、集団ストーカー達は僕が埼玉県の HO○DAで働いてた時、僕の思考は盗聴していませんでした。

それは何故かといいますと集団ストーカー達のマニュアルにあります。

思考盗聴をする場合、ターゲットに3ヶ月〜半年間ぐらい電磁波を浴びせなきゃ思考盗聴はできません。

そしてターゲットに電磁波を浴びせる場合、ターゲットが寮の建物の最上階に住んでないとターゲットに電磁波を浴びせる事ができません。

 

集団ストーカーを発動される人達のほとんどが派遣や期間従業員のような臨時の人達です。

派遣や期間従業員の人達はほとんど会社の寮にはいります。

そして集団ストーカーを発動された1番最初の会社でその発動された人間が寮の最上階に住んでるとは限りません。

なので集団ストーカーを発動された会社ではターゲットに思考盗聴するようにマニュアルはできていません。

集団ストーカーを発動されたターゲットが次に行った会社で思考盗聴するように集団ストーカー達のマニュアルはできています。

 

なので集団ストーカーを発動されたターゲットが集団ストーカーを発動された会社を辞めて次に行った会社の寮は必ず寮の最上階になります。

そしてそこで電磁波を3ヶ月〜半年間ひたすら毎日浴びせられます。

 

なので僕の場合、埼玉県の HO○DAでは思考盗聴されておらず次に行った会社い○ゞで思考盗聴が始まったという事になります。

 

埼玉県の HO○DAで僕の思考も盗聴せずに僕の事を童貞だと思い僕に制欲剤を飲ませみんなで僕に嫌がらせをして脅し僕に集団ストーカーを発動したブスな女と無理矢理付き合わせようとしてきました。

そんなアホな内容の集団ストーカーが成功するばずもなく今では埼玉県の HO○DAの工場が1つ閉鎖しその閉鎖した工場の正規従業員を埼玉県にある HO○DAの工場に移動し埼玉県にある HO○DAの工場2つをほとんど正規従業員だけにして埼玉県の HO○DAの人間達にはもう会社では集団ストーカーが出来ない状態になっています。

これだけみると僕がされてる集団ストーカーの最初の方は埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったように思えますが僕は最初からフリーメイソン達が埼玉県の HO○DAの人間達をV2Kの音声で指示をだしてやってたんじゃないかと思います。

その理由はまた今度ブログに書きます。