にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカーは最長で9年

前に僕は集団ストーカーをやってるフリーメイソン達の計画では集団ストーカーは10年でターゲットが破綻するようにマニュアルはできてると書きましたが恐らく集団ストーカーは最長で9年です。

集団ストーカーが始まって9年経った今では集団ストーカー工作員達の嫌がらせが最初にされてた咳払いになりました。

恐らく9をひっくり返すと6になり6はイルミナティのシンボルマークだからです。

そして9年経っても集団ストーカーが終わらなかった人間は恐らく自然を装って殺されるんだと思います。

僕の場合、今住んでる会社の寮に新型コロナウイルスをまかれて殺されるんだと思います。

今住んでる会社の寮は2階建てで部屋が全部で6部屋あり1階に部屋が3つ2階に部屋が3つあります。

僕の部屋は1階の真ん中で僕の周りの部屋は全て集団ストーカー工作員達が住んでおり集団ストーカー工作員達に囲まれてる状態です。

集団ストーカー達はいつ僕の部屋に新型コロナウイルスをまいて僕を殺すんでしょう?

ブログの更新がとまったら僕は集団ストーカー工作員達に殺されたと思って下さい。