にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

ムーンショット目標(計画)

僕がされてる集団ストーカーは僕ではなく集団ストーカーをやってる側の埼玉県の HO○DAの人間達が大失敗しました。

なので僕がされてる集団ストーカーは他の人達がされてる集団ストーカーとは訳が違います。

集団ストーカーは世界中でやっており世界中で集団ストーカーをやってる人達はマニュアル通りに集団ストーカー業務を実行しています。

もちろん埼玉県の HO○DAの正規従業員達もマニュアル通りに集団ストーカーをやったんですがその内容がバカすぎて失敗しました。

埼玉県の HO○DAが集団ストーカーに失敗した事により日本ではムーンショット計画が実行されます。

それを決めたのが将来的に世界政府をやるイルミナティの人達です。

今の集団ストーカーマニュアルではターゲットの集団ストーカーが始まった1番最初の会社ではターゲットの思考は盗聴しないようにできています。

ですが今回の僕がされてる埼玉県の HO○DAの正規従業員達がやった集団ストーカーが大失敗した事により今度からは最初からターゲットの思考を盗聴する事にイルミナティはしたんだと思います。

それが日本政府が発表したムーンショット目標です。

僕がされてる集団ストーカーが僕の失敗であれば集団ストーカー側はいま日本でやっている集団ストーカーにこんな対策はしないはずです。

ですが日本で集団ストーカーをやってる側が失敗をした為、今回あらかじめ用意されていた集団ストーカーマニュアルが導入されます。

それが日本政府が発表したムーンショット目標です。

前にムーンショット目標について簡単な動画を作りましたがその動画で言っている「常に人間の思考を盗聴するための社会を作るのがムーンショット目標」大体の事はあの動画で合ってると思います。

ムーンショット目標の中に「2030年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及び知覚能力を強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を提案する。」とあります。

これは集団ストーカーをやる側の人間に対しての対策です。

恐らくこの意味は集団ストーカーをやってる工作員達の脳とイルミナティが作ったスーパーコンピューターを電磁波で繋ぎ集団ストーカー工作員達の知識やコミュニケーション能力を強化するんだと思います。

埼玉県の HO○DAの正規従業員達は恐らく全員強制でこれをやらされると思います。

埼玉県の HO○DAの正規従業員達がこれをやり全員これが出来るようになりイルミナティのOKがでればまた埼玉県に HO○DAの工場ができて臨時の従業員が雇えるようになり、また埼玉県の HO○DAの正規従業員達が集団ストーカーをやらせてもらえるようになるんだと思います。

 

世界中でやってる集団ストーカー。

この集団ストーカーのマニュアルはほんとによく作られており埼玉県の HO○DAのように集団ストーカーが大失敗した時用のマニュアルまで事前に作られています。

今回、集団ストーカーが大失敗したのが埼玉県の HO○DA。

埼玉県の HO○DAがある国が日本です。

なので日本でムーンショット目標がやらされる事になります。

日本政府が発表したムーンショット目標。

こんな内容の目標を国の政府が発表してる国は他には今のところないと思います。

なので集団ストーカーをやってる国の中で集団ストーカーをやってる側が大失敗したのは今のところ日本だけだという事だと思います。

そしてこのムーンショット目標をやった日本はムーンショット目標をやった事により表向きは大成功する事になります。

何故なら集団ストーカーをやってる他の国が集団ストーカーに大失敗した時、その国も日本がやったムーンショット目標をやる事になるからです。

集団ストーカーに大失敗した他の国がムーンショット目標をやりやすくするために日本はムーンショット目標で表向きは成功か大成功を収める事になります。

ですが裏では日本は大失敗をしたからムーンショット目標をやる訳ですからイルミナティからすれば日本は邪魔な存在になります。

イルミナティといえばピラミッド。

あのピラミッドは世界中で集団ストーカーをやってる組織で作られています。

今回ムーンショット目標をやる日本はイルミナティのピラミッドの下の方になったのは間違いないと思います。

僕の予想だと集団ストーカー大失敗用に用意されていたマニュアルが使われる事になったので恐らく日本はピラミッドの1番下まで落ちるんだと思います。

 

埼玉県の HO○DAの正規従業員達がこんな大失敗をしてこんな大規模な対策がされたにも関わらず他の現場の集団ストーカー工作員達には事実は話されていません。

 

その理由はまた今度。