にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

日本国民は全員「電磁波漬け」

世界中でやってるこの集団ストーカー。

この集団ストーカーには特定の人間用のマニュアルがいくつかあります。

僕が埼玉県の HO○DAの人間達にされたのは童貞用のマニュアルです。

ターゲットにこっそり制欲剤を飲まし全員で嫌がらせをして相手の女と無理矢理セックスをさせる。

僕が埼玉県の HO○DAの人間達にされたこの童貞用のマニュアル。

埼玉県の HO○DAの人間達が僕に童貞用のマニュアルをやってきた事がまずおかしいのです。

 

何故なら僕は僕に集団ストーカーを発動した女のアピールがウザくて無視したからです。

その女の僕に対するアピールはどんどんエスカレートしていき最終的には僕が帰りに通る道に立って待ってました。

その女は僕に一切話をかけてくる事もなくただアピールだけがエスカレートしていきました。

僕はいい加減その女がウザくなりその女に「お疲れ様でした」と言われたので無視をしました。

 

僕が1回無視してもその女は何事もなかったかのような感じでした。

 

これもフリーメイソン達が受けてる教育の1つです。

 

相手に初めて挨拶する場合、最初の1回目は自分と相手が変になったりするので最初の1回目はどんな風になっても気にしないようにといった感じの教育をフリーメイソンの人間達はみんな受けてます。

 

次の日の帰りその女はまた同じ場所に立って待ってました。

 

僕は「めんどくさ」と思いちょっと睨みをきかせてその女を無視しました。

するとその女はようやく僕にウザがられてる事に気付きました。

その女は僕にウザがられてる事に気付いて速攻で集団ストーカーを発動しました。

 

そしてその女に集団ストーカーを頼まれた埼玉県の HO○DAの人間達は僕に童貞用の集団ストーカーマニュアルをやってきました。

これが原因で僕がされてる集団ストーカーは9年以上経った今でも終わらなくなっています。

 

僕が埼玉県の HO○DAにいた頃、僕は思考盗聴はされていません。

何故なら人間の思考を盗聴する場合、人間に電磁波をあてまくり電磁波過敏症にしなくては人間の思考は盗聴できません。

僕の集団ストーカーが失敗したため今度からは最初から人間の思考を盗聴できるようにしておくみたいです。

それが日本政府が発表しているムーンショット目標です。

事前に日本国民全員を電磁波過敏症にしておけば日本にいる人間の思考がいつでもどこでも簡単に盗聴できます。

どーやって日本国民全員を電磁波過敏症にするのか?

ムーンショット目標の表向きのやり方で日本国民全員を電磁波過敏症にするわけなんですがやり方はまだわかりません。

ですがムーンショット目標の本当の目的は日本国民全員を電磁波過敏症にする事です。

 

埼玉県の HO○DAで始まった集団ストーカーが未だに続いてる理由が埼玉県の HO○DAの人間達が僕に童貞用のマニュアルをやったからです。

本当であれば無視した事にたいして謝罪させるのが本当の正しい集団ストーカーです。

間違った集団ストーカーをした埼玉県の HO○DAの人間達を正当化して全ての責任を僕のせいにしようと集団ストーカー達はしています。

埼玉県の HO○DAの人間達が間違った集団ストーカーをやりその間違った集団ストーカーを正当化するために僕が埼玉県の HO○DAにいた頃、僕に集団ストーカーを発動した女の事を僕が好きだったという話にするために今でもV2Kで嫌がらせが続いています。

集団ストーカー達は埼玉県の HO○DAの人間達がやった間違った集団ストーカーを正当化して埼玉県の HO○DAをのこそうとしてるみたいです。

からしたらどうでもいい話なんですが埼玉県の HO○DAの人間達は埼玉県に新しい工場を作って臨時の人間を雇い集団ストーカー業務を2年ぐらいやりまくった結果、日本国民全員を巻き込む対策をイルミナティにされました。

今では埼玉県の HO○DAの工場ではもう集団ストーカーができないようにと埼玉県の HO○DAの工場を1つ閉鎖して閉鎖した工場の正規従業員を残りの HO○DAの工場に移動させて臨時の人間を雇えない状態になっています。

 

日本に住んでる人間は全員ムーンショット目標によって2050年までに電磁波過敏症にされます。

やり方はまだわかりませんがそのうち見えてくると思います。

みなさん気をつけて下さい。