にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

コメント返し

ブログにコメントがきたんで答えたいと思います。

コメントの内容がこれです。

「集団ストーカーは世界中でやっていて被害者がいますがnwoが出来るのでしょうか。 集団ストーカーはHO○DAだけで、他の企業ではないのかが気になります。 日本政府のムーンショット目標ですが、やはり思考盗聴は公的な機関が関係あると思いますか?」

とゆう内容のコメントがきました。

コメントありがとうございます。

 

コメントにあるnwoとはニューワールドオーダーの略で新世界秩序の事です。

世界中でやってる集団ストーカーは本来であれば人間の悪い所を直していきながら集団ストーカー工作員をどんどん増やしていき最終的にはイルミナティが世界統一政府を樹立するために世界中で集団ストーカーが行われています。

集団ストーカーをやり続けていく中で問題になった事はハッキリ答えをだしておきそれがnwoになるんだと思います。

 

集団ストーカーは HO○DAもやってるし他の企業も当然やっています。 

 

思考盗聴はアメリカが作った軍事兵器V2Kを使ってやっています。

人間の思考を盗聴するためには人間を電磁波過敏症にしなくてはなりません。

人間を電磁波過敏症にするには人間に3ヶ月〜6ヶ月間ぐらい電磁波を浴びせる必要があります。

 

今現段階の集団ストーカーでは集団ストーカーに失敗した後にターゲットを電磁波過敏症にしてターゲットの思考を盗聴してるみたいです。

 

思考盗聴は公的機関が関係あるというかイルミナティフリーメイソン達が世界中で集団ストーカーをやり集団ストーカーに失敗したらV2Kを使いターゲットの思考を盗聴して集団ストーカーに失敗した理由を探っています。

イルミナティとは公的機関はもちろん世界中の有名な会社や企業で構成されています。

最初に僕に集団ストーカーをした埼玉県の HO○DAもイルミナティ傘下の会社だったという事です。

埼玉県の HO○DAを辞めた後、他の会社で働いたんですがその会社でも集団ストーカーの続きが始まりました。

詳しくはブログに書いてます。

 

僕がされてる集団ストーカーは埼玉県の HO○DAの人間達が相当バカな内容の集団ストーカーを僕にしてきました。(詳しくはブログに書いてます)

そして埼玉県の HO○DAの人間達は僕にした集団ストーカーに失敗しました。

HO○DAが集団ストーカーに失敗し僕が次に行った会社で僕は5ヶ月間ぐらい寝てる時に電磁波を浴びせられ電磁波過敏症にされました。

そしてV2Kで僕の思考を盗聴した結果、埼玉県の HO○DAの人達は埼玉県にある HO○DAの工場を1つ閉鎖し、閉鎖した工場にいた正規従業員を埼玉県にある他の工場に移動させ埼玉県の HO○DAの人達は集団ストーカーが出来ないようになりました。

埼玉県の HO○DAの人達を集団ストーカーができないようにしたという事は埼玉県の HO○DAの人達はよっぽどバカな事をしてたんだと思います。

日本政府が発表してるムーンショット目標も埼玉県の HO○DAの人達が僕の集団ストーカーに失敗したからやる事になりました。

ムーンショット目標の本当の目的は日本に住んでる人間全員を電磁波過敏症にする事です。

日本に住んでる人間全員を電磁波過敏症にしてしまえば集団ストーカーを誰かが発動した時、最初からターゲットの思考を盗聴できるからです。

 

それでは今回はこの辺で〜また何かあればコメント下さい。