にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

ムーンショット計画

最近、通勤中に脚の不自由な人をよく見かけるようになりました。

集団ストーカー達が僕の脚を不自由にしたからそれの仄めかしのつもりなんでしょうか?

 

世界中の会社や企業で構成されたイルミナティ

イルミナティフリーメイソン達が世界中で集団ストーカーをやり続ける理由が世界中の人間全員を電磁波過敏症にしてアメリカが作った軍事兵器V2Kに世界中の人間全員を登録するのが目的です。

V2Kに登録してしまえばその人の名前や居場所

はもちろんその人が頭の中で考えている事も簡単にわかります。

将来の人間の管理の仕方がV2Kを使った「世界中の国民全員の思考までわかる管理社会」です。

 

人間を電磁波過敏症にして一度V2Kに登録してしまえばその人の全てがわかります。

 

その管理社会をつくるためにイルミナティフリーメイソン達は世界中で集団ストーカーをやり続けています。

 

その世界中でやり続けている集団ストーカーに埼玉県の HO○DAの人達は失敗しました。

埼玉県の HO○DAの人達が僕にした集団ストーカーに失敗し埼玉県の HO○DAの人間達が僕にやった集団ストーカーの内容を見たイルミナティフリーメイソン達は集団ストーカーシステムで日本国民達を電磁波過敏症にするのを辞めてムーンショット目標で日本国民達を電磁波過敏症にする事を決めたんだと思います。

 

埼玉県の  HO○DAの人間達が僕にした集団ストーカーの内容を簡単に説明すると僕にコッソリ制欲剤を飲まし続け僕に集団ストーカーを発動した女(ブス)とSEXさせようとしてきました。

僕は埼玉県の HO○DAで働いていた時 HO○DAの寮に住んでいたため制欲剤は寮の食堂のご飯の中に毎日入れられていました。

制欲剤を毎日ご飯の中に入れられていた僕は久々にソープにいきました。

そして埼玉県の HO○DAの人間達が僕にした集団ストーカーが大失敗に終わりもう少しで10年が経ちます。

他社の人間達も巻き込み集団ストーカーは未だに続いています。

そしてこのアホな集団ストーカーをみたイルミナティは集団ストーカーではなくムーンショット計画に切り替えたんだと思います。

日本政府が公表しているムーンショット計画。

政府が表向きに公表してるムーンショット目標の内容が「2050年までに、複数の人が遠隔操作する多数のアバターとロボットを組み合わせることによって、大規模で複雑なタスクを実行するための技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。」

表向きに公表している内容だけでもアメリカが作った軍事兵器V2Kを使わないと無理なんじゃないでしょうか?

V2Kを使うという事は電磁波を浴びて電磁波過敏症になるという事です。

国民達にバレないようにどうやってうまく電磁波を国民達に浴びさせ国民達を電磁波過敏症にするんでしょう?

集団ストーカーをやってる理由もムーンショット目標をやる理由も同じで「国民全員に電磁波を浴びせ国民全員を電磁波過敏症にしてアメリカが作った軍事兵器V2Kに世界中の国民全員を登録しイルミナティ達が既に裏社会で完成している世界統一政府を表の社会に登場させて世界政府がV2Kを使って地球上にいる人間全員を管理するため」です。

ブログの始めのほうにも書きましたが1度V2Kに登録してしまえばその人の名前や住所、頭の中で考えてる事まで簡単に分かります。

簡単に言ってしまえば将来の僕達はV2Kによる「思考盗聴管理社会」で管理されながら生きる事になります。

 

今現在、集団ストーカーをやってるイルミナティフリーメイソンの人間達は恐らく全員その事を知っています。

 

僕は思考盗聴管理社会になる事を否定はしません。

ですが僕が今されてる集団ストーカーは全然終わる気配がありません。

集団ストーカー達は一体何がしたいんでしょうか?