にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカー達が恐れている事

ターゲットに使うマニュアルを間違えて集団ストーカーに大失敗した埼玉県の HONDAの人間達に対してイルミナティ達がとった対策が最初からターゲットの思考を盗聴できるようにするでした。

それが日本政府が公表しているムーンショット目標の事です。

 

ターゲットの思考を集団ストーカーを始める最初から盗聴するには日本国民全員を前もって電磁波過敏症にしておかなくてはなりません。

 

何故なら人間の体にアンテナをつくらなければV2Kでその人にピンポイントで電磁波を送信できないからです。

 

当然、ムーンショット目標をやる本当の目的(国民全員を電磁波過敏症にする)は国民には絶対に発表しません。

それを僕に言いふらされる事を集団ストーカー達は恐れています。

 

どうやって国民達にバレないように国民達を電磁波過敏症にしていくんでしょう?

今の段階ではまだわかりませんがムーンショット目標がどんどん世の中に浸透していけばわかってくると思います。

 

みなさんムーンショット目標にはきをつけて下さい。