にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

ネットにでてるV2Kの情報

ボイス・トゥ・スカル訳してV2K。

 

ネットにでてるV2Kの情報は脳内音声装置や神の声兵器や人工テレパシー、頭蓋骨への声など音声を人間に送信する兵器としか書いていません。

 

ですがV2Kの本当の目的は人間に音声を送信する事ではなく人間の思考を盗聴するための兵器です。

 

人間の思考を盗聴するためにアメリカ軍が作った軍事兵器です。

 

僕が思考盗聴をされだしてからもう7年が経ちます。

 

僕の思考を盗聴した結果、集団ストーカー達は僕に集団ストーカーをしてきた埼玉県の HO○DAの工場を1つ閉鎖して正規従業員を他の工場に移動させ埼玉県にあるHO○DAの工場ではもう臨時の従業員を雇わなくていいようにして HO○DAの工場では集団ストーカーができないようになりました。

後55歳以上の正規従業員を解雇しムーンショット目標のアドバイザーをやってるソニーと会社を作るそうです。

 

集団ストーカー達のこの対策をみれば分かると思いますが埼玉県のHO○DAの人間達がやった集団ストーカーの内容がどれだけアホだったのかが分かると思います。

 

イルミナティのピラミッドについてるシンボルマークの目をご存知でしょうか?

あれはプロビデンスの目といって万物を見通す目ともいわれています。

このプロビデンスの目の正体がV2Kとなっています。

 

アメリカ軍が作ったV2Kは人間に音声を送信するための兵器ではなく人間の思考を盗聴するための兵器だという事を覚えておいて下さい。

 

そして日本では今、ムーンショット目標という改革を日本政府がやっています。

このムーンショット目標はV2Kを使った思考盗聴管理社会をするための改革です。

 

集団ストーカーをする時、集団ストーカー工作員達はターゲットをよくするために集団ストーカーをします。

集団ストーカー達はターゲットをよくするためにターゲットに嫌がらせをしてくるんですがごく稀に集団ストーカー達側が間違えてる事があります。

集団ストーカー達側の間違いをなくすためにやるのがムーンショット目標です。

最初からターゲットの思考が盗聴できれば集団ストーカー達は間違える事なく集団ストーカーを成功させる事ができます。

 

集団ストーカー達は僕の集団ストーカーに失敗しました。

失敗した理由が集団ストーカー達は僕に使う集団ストーカーマニュアルを間違えたからです。

僕に使うマニュアルを間違えた理由は僕に集団ストーカーをしてきた埼玉県のHO○DAの人間達がバカすぎたのが原因だと思います。

埼玉県にあるHO○DAの工場で働いた事のある人間ならわかると思いますがHO○DAの工場で働いている正規従業員達は何か変な癖がいっぱいついてる頭の悪い人間って感じです。

僕の集団ストーカーに失敗した理由は埼玉県のHO○DAの人間達がバカすぎたのが原因かと思います。

日本はもうムーンショット目標をやっています。

みなさんムーンショット目標には気をつけて下さい。

 

ムーンショット目標は日本を思考盗聴管理社会にするための改革です。