にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

日本のオッサン達は世界の恥

フリーメイソン達がやってる集団ストーカーはまるで最初からターゲットの思考を盗聴してたかのようなやり方で集団ストーカーをやっています。

 

ですが僕が埼玉県のHO○DAの人間達にされた集団ストーカーは僕の思考を盗聴しないでやっています。

 

集団ストーカー達は僕に最初から思考盗聴してたと僕を騙そうとしてきた事もありました。

 

集団ストーカー達は僕を騙そうとしてきた事もありますが埼玉県のHO○DAの人間達が僕にしてきた集団ストーカーの内容がバカすぎて僕の思考を盗聴しないでやっていたのが丸分かりです。

 

埼玉県のHO○DAの人間達が僕の集団ストーカーに失敗したのをきっかけに今度からは本当に最初からターゲットの思考を盗聴して集団ストーカーをするみたいです。

それが日本政府が公表しているムーンショット目標です。

ムーンショット目標は表向きで具体的に何をするのかはまだ分かりませんがムーンショット目標をやる本当の目的は誰でも思考盗聴ができるように日本国民全員を電磁波過敏症にする事が目的です。

日本国民全員を電磁波過敏症にしておけば集団ストーカーが始まった時に最初の段階で集団ストーカー達がターゲットの思考を盗聴できます。

 

僕の予想なんですが埼玉県のHO○DAの人間達レベルになるとターゲットの思考を最初から盗聴できても集団ストーカーに失敗するんじゃないかと思います。

 

最近は集団ストーカー工作員っぽい人がいる時その人に咳払いをしています。

咳払いをして相手が咳払いをやり返してきたらその人は集団ストーカー工作員で正解だという事です。

 

暇つぶしに丁度いいですw