にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

ネットに出てる集団ストーカーの情報

僕が集団ストーカー被害歴もうそろ7年になるんですが、自分が集団ストーカーされてるとネットに出てる集団ストーカーの情報が嘘だらけなのがよくわかります。

恐らく集団ストーカー工作員達が被害者を装ってネットに書いてるんだと思います。

僕がまだ埼玉県の HO○DAにいた頃はネットにかなり集団ストーカーの情報が出てました。

あれは恐らく僕が集団ストーカーの事を全く知らなかったから僕用に集団ストーカー工作員達がネットに公開してたんだと思います。

今では誰かのブログ以外はあまり集団ストーカーの情報がでてません。

僕が HO○DAにいた頃にネットにでてた情報の信実を言います。

例えば「集団ストーカー工作員達は集団ストーカー被害者を統合失調症にするか加害者に暴力をふるわせ犯罪者にするのが目的である」とネットに出てました。

これは、集団ストーカー工作員達がターゲットを統合失調症にするのが目的と書かれていればそれをみた集団ストーカー被害者のターゲットは周りの人間には集団ストーカーの事を言わなくなります。何故なら集団ストーカー達の目的が自分を統合失調症にするのが目的なら集団ストーカーの事はいわないのが安全なんですが、それこそが集団ストーカー工作員達の狙いです。

ターゲットに集団ストーカーの事を周りの人間にベラベラしゃべられると集団ストーカー工作員達はターゲットに嫌がらせがやりずらくなるからです。

次に「ターゲットに加害者の人間に暴力をふるわせ犯罪者にするのが目的」これは加害者に暴力を振るわせて犯罪者にするのが目的なら加害者の工作員にてを出す事はしないですよね?それが目的です。現場の集団ストーカー工作員達の安全を守るためのものです。

まだまだたくさんあります。

イルミナティ率いるフリーメイソン達がやってる集団ストーカーはけっこうな人数でやってるんでマニュアルもけっこう単純でわかりやすいものばっかりです。