にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンショット計画

みなさんは日本政府が公表してるムーンショット計画をご存知でしょうか? その内容が「ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現」とあります。 もう1つがサイバネティック・アバター生活 その内容は「2…

探偵事務所

ネットに出てる「集団ストーカー問題解決」と言ってる探偵事務所はほぼ全部集団ストーカー工作員がやってます。 恐らくターゲットに金を使わせるためだと思います。 僕は騙されませんでしたが実際に騙された人はいるんでしょうか? 探偵事務所はけっこう高額…

思考盗聴

今日は思考盗聴について書きたいと思います。 全部あってるかどうかは分かりませんが恐らくあってると思います。 集団ストーカーが始まった最初の頃は思考盗聴されてませんでした。 僕の部屋の両隣に工作員がはり付き僕の車にはGPS発信機がガムテープで貼ら…

仕事と恋愛

みなさんは仕事と恋愛は一緒ですか?それとも別ですか? 僕は完全に別でした。 なのでHO○DAにいた頃、新井のアピールがウザかった僕は新井を堂々と無視できました。 僕に無視された新井は集団ストーカーを発動し自分の恋愛感情に全員巻き込みました。 そして…

V2Kの内容

今日はV2Kの音声の内容を書きます。 わかりやすいように最近よく使われる HO○DAとい○ゞと声優の3つの音声の内容を書きます。 HO○DA「死ーねよ早く死ーね」 い○ゞ 「死ねいいから死ね」 声優 「 君はバカな事をした、でもHO○DA の人間はもっとバカだった」 HO…

未だにHO○DAを正当化

僕の集団ストーカーをHO○DAから引き継いだフリーメイソン達は未だに HO○DAのやろうとした事を正当化しようとしてますw 何故そんなに HO○DAのバカげた行動を正当化しようとするのか? 前にも書きましたがイルミナティのシンボルマークのピラミッド。 あのピラ…

工作員の役割

集団ストーカー工作員にはそれぞれ役割があります。 僕に嫌がらせをする工作員もいれば僕と仲良くなる工作員もいます。 嫌がらせをしてくる工作員より仲良くなってくる工作員の方が正直めんどくさいです。 僕の場合ト○タ織機で働いてた時に仲良くなってくる…

集団ストーカー偽被害者

ネットをみていると集団ストーカー偽被害者がけっこういます。 偽被害者がよく使うのが「私は創○学会に集団ストーカーをされてます。」です。 創○学会とは日本の宗教団体です。 日本の宗教団体がアメリカが作ったテクノロジーV2Kを簡単に使えるわけがないと…

埼玉県のHO○DAの人間性2

僕は埼玉県のHO○DAで集団ストーカーを発動されたんですが、何故HO○DAの人達は僕と新井(発動者)を無理矢理付き合わそうとしたのか?それを最近よく考えます。 V2Kの音声がうるさく夜もあまり眠れないんで余計に考えます。 僕が新井を無視した事に対して嫌がら…

集団ストーカーをバカな会社がやると

集団ストーカーもHO○DAみたいなバカな人達がやると僕みたいな状態になる確率が高いと思います。 僕はHO○DAで新井に集団ストーカーを発動されてHO○DAで工程が移動になりました。 移動先の工程で待っていたのは次にトレーナーになる予定の社員のお兄さんでした…

僕の発言をおかしいと思わせる工作

集団ストーカーマニュアルはけっこう単純にできています。 集団ストーカー達が僕に仄めかしをしたり嫌がらせをやったりした事に対して僕がどんな行動をとっても嫌がらせがある程度成立するようにできてます。 後、僕が集団ストーカーの事を発言したら僕の発…

全体主義者達

集団ストーカー達は自分達の事を全体主義者だと思ってます。 それは工作員やネットでの仄めかしでわかりました。 集団ストーカー達は全体主義者といえるんでしょうか? 未だに疑問です。 誰かが自分の都合で集団ストーカーを発動し発動された人間は集団スト…

子供から老人まで

僕がHO○DAを満了した後にい○ゞのトラックで働きだした時の話。 い○ゞでは会社まで徒歩通勤でした。 会社までは徒歩で15分ぐらいでした。 会社に行く途中にセブンがあり毎日セブンに寄ってから会社に行ってました。 毎日セブンに通ってるとそのセブンにいろん…

日本の自殺者

今日は日本の自殺者について書きたいと思います。 日本では毎年約2万人もの人達が自殺しています。 そのうちの何割の人間を集団ストーカー達が殺してるんでしょうか? 集団ストーカー達の恐ろしいところがターゲットを自殺に見せかけて殺す事が可能な事です…

仄めかし

集団ストーカー工作員達が主にやる嫌がらせが仄めかしだと思います。 仄めかしのやり方もいろいろな種類があります。 現場の工作員を使ってターゲットに聞こえるようにやる仄めかし。 テレビのCMや番組を使ってやる仄めかし。 ターゲットがよく見るYouTubeや…

5階から落とされてから

みなさんこんにちは。 5階から落とされてけっこうな怪我をさせられてから僕の生活はだいぶ変わりました。 まず右脚の膝から下が感覚がないので杖がないと今のところは歩けません。 左半身が2箇所骨折したので寝る時に左側を向くと痛くて寝れません。 右脚の…

V2Kの音声

僕が今V2Kで送信されてる音声の種類は12種類ぐらいです。 その中で集団ストーカーされてる時に働いた職場の人間の音声が4つあります。 HO○DAの社員の男性の音声。 い○ゞの社員の男性の音声。 ト○タ織機の社員の女性の音声。 僕に集団ストーカーを発動した女…

アメリカが作ったV2K

このV2K(ボイストゥスカル)は本当にすごい。 骨伝導で脳内に音声を発生させたり普通に誰かがしゃべってるような音声を送信できたり。 人間の思考を盗聴できたりターゲットを金縛りにできたりターゲットにしか見えない幻覚をつくれたり。 V2Kで音声を送信され…

フリーの工作員

今回は会社に属さないフリーの工作員について。 会社に属して働きながら集団ストーカーをやってる工作員達は会社からお金をもらってます。 もちろん給料というかたちで働いた分だけの給料をもらってます。 会社に属さないフリーの工作員達は恐らく集団ストー…

現場の工作員の行動

集団ストーカーをされ続けると現場の集団ストーカー工作員の行動を嫌でもみるようになります。 HO○DAを満了した後、僕は友達の家に住ましてもらいました。その時の集団ストーカー工作員達の行動です。 例えば夜中にコンビニに行くとすぐに工作員が現れます。…

ネットにでてる集団ストーカーの情報2

自分が集団ストーカー被害者だと集団ストーカーの事は嫌でもよくわかるようになります。 集団ストーカー被害歴がもうそろ7年になります。 自分が集団ストーカー被害者だとネットに出てる情報に嘘が多いのがよくわかります。 恐らく集団ストーカー工作員達が…

V2Kの音声の内容

最近のV2Kの音声の内容が笑える内容になってきてます。 い○ゞの社員の音声で「 HO○DAにいた頃、お前が新井(僕に集団ストーカーを発動した女)の事が好きだったって話にしないと俺達はお前を殺さなきゃならなくなる」と送信してきますw HO○DAがよっぽどバカだ…

HO○DAを正当化すると

今日は埼玉県の HO○DAの人間達がやろうとした事を正当化してみたいと思います。 最近V2Kの音声も「 HO○DAがバカな事をしようとしてたんだ」と言ってますがとりあえずおいといてw 僕が集団ストーカーを発動された理由が僕に惚れた新井を無視したからです。 無…

HO○DAのHの看板

HO○DAで集団ストーカーが始まって HO○DAの人間達は僕に集団ストーカーを発動した新井と無理矢理付き合わすために僕に集団イジメをしてきました。 その HO○DAがやろうとしたバカげた行動をフリーメイソン達は正当化しようとしています。 HO○DAにいた頃、僕は…

集団ストーカーの嫌がらせ

集団ストーカー達がやってる嫌がらせは集団ストーカー被害者のターゲットの状態をみながら調整して嫌がらせをしてきます。 嫌がらせをやりすぎてターゲットが自殺しないように徐々に徐々に嫌がらせをエスカレートしていきます。 これに何の意味があるかはわ…

ト○タ織機の集団ストーカー

愛知県のト○タ織機で働く事になり職場に配属されました。 僕が配属された職場は女性が多い職場でした。 当然ここでも集団ストーカーの続きが始まりましたw 特に印象的だったのが配属された部署の女性のチームリーダーが僕に集団ストーカーを発動した新井あや…

集団ストーカー被害者が配属される職場

集団ストーカー被害者の人間が配属される職場や工程について話します。 集団ストーカー被害者が配属される職場には必ず次な役職につく正規従業員がいます。 会社によっては通常の業務が出来ない正規従業員を1つの職場に集めて集団ストーカー被害者専用の職…

ネットに出てる集団ストーカーの情報

僕が集団ストーカー被害歴もうそろ7年になるんですが、自分が集団ストーカーされてるとネットに出てる集団ストーカーの情報が嘘だらけなのがよくわかります。 恐らく集団ストーカー工作員達が被害者を装ってネットに書いてるんだと思います。 僕がまだ埼玉県…

僕にしか見えない幻覚だらけ

神奈川県のトラックで有名な会社い○ゞを満了して2ヶ月ぐらい経った頃、僕はサウナで風呂に入りながら無職を満喫してましたw その頃ぐらいからV2Kの音声は「頭の中でしゃべるな」をさせるための音声に変わりました。 (頭の中でしゃべるなは7年経った今でも未…

V2Kによる幻覚

みなさんこんにちわ。 今日はV2Kによる幻覚と金縛りにされた時の事を書いていきたいと思います。 い○ゞで働きだして1年ぐらいが経ったころ仕事にも慣れて生活が楽になりました。 電磁波を浴びせられて朝起きた時は未だに体がダルいですがwそれ以外はだいぶ楽…