にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

激しくなるHO○DAの変態面の社員の音声

最近のV2Kの音声は埼玉県のHO○DAの変態面の社員の音声だけになりました。 他の音声は僕が頭の中で意識するとその意識した音声が送信されてくる感じです。 埼玉県のHO○DAの社員の音声も最初の頃よりだいぶ音声が変わり、最初の頃は本人の声と全く同じだったん…

どーしても埼玉県のAHO○DAを正当化

埼玉県のHO○DAの人間達がやったみんなでターゲットに嫌がらせをし脅して無理矢理集団ストーカー発動者の女と付き合わせる内容の集団ストーカーを集団ストーカー達はどーしても正当化したいみたいです。 HO○DAがやった集団ストーカーを正当化する方法が僕が埼…

どーしても守りたいHO○DAの看板

最近、自分なりのリハビリで家の周りを杖なしでグルグル歩きまわってます。 1番キツいのが階段です。 階段を上がる時も降りる時も両方キツいです。 右脚の方が重傷なんですが左脚の方に痛みがはしりキツいです。 ですがまた仕事ができるようにはなると思いま…

表向きは電気自動車

埼玉県のHO○DAは表向きは電気自動車をやるために工場を閉鎖してHO○DAの工場を正規従業員で固めてますが裏では埼玉県のHO○DAの人間達に集団ストーカーをやらせないためと集団ストーカー達は言っています。 それが本当かどうかは分かりませんがもし本当なら埼…

無視で始まり無視で終わる

僕が埼玉県のHO○DAにいた頃HO○DAの下請けの物流の会社HO○DAロジスティックで働いてる新井という女を無視してその女に集団ストーカーを発動され約8年が経ちます。 今ではV2Kの音声で「2週間頭の中でしゃべらなければ集団ストーカーは終わる」と送信してきます…

突如語り出すHO○DAの社員の音声

毎日「死ーね死ーねよ」しか言わないHO○DAの社員の音声が違う内容を言いだしました。 HO○DAの社員「俺達もう集団ストーカーをやらせてもらえなくなったんだぞ!わかるだろ?なー?わかるだろ?なー?」とひたすらこれの繰り返しです。 HO○DAの社員以外の他の…

集団ストーカーは世界最先端の嫌がらせ

V2Kの音声で頭の中でしゃべるなをターゲットにやらせておきターゲットに適当な音声を垂れ流しにしてその音声の裏に隠れて集団ストーカー工作員達は確実にターゲットを破綻させていく。 そしてターゲットが職場や現場の工作員の嫌がらせに何も感じなくなった…

埼玉県のHO○DAにはもう集団ストーカーをやらせません

今日のV2Kの音声で「イルミナティは埼玉県のAHO○DA以外にも10社ぐらいのゴミを抱えてます」と送信してきました。 音声がいうゴミとは埼玉県のHO○DAのような集団ストーカーシステムで何でもできる環境を与えると集団ストーカーではなくキチガイストーカーをや…

埼玉県のHO○DAの人間は身内も認めるアホ集団

最近、埼玉県のHO○DAの社員の音声が僕の名前を呼んできます。 こんな気持ち悪い使われ方をしてるこの埼玉県のHO○DAの社員って一体何なんでしょう? バカな内容の集団ストーカーを脅しと気持ち悪さで成功させてきたHO○DAの人間達の生き様をみせつけられてるよ…

HO○DAはイルミナティ傘下から外された

V2Kの音声で「埼玉県のHO○DAはイルミナティ傘下から外された」と送信してきました。 この音声の内容が嘘か本当かは分かりませんが自動車を生産してる工場で働いてる人間がほとんど正規従業員しかいない工場なんて僕は聞いた事がありません。 埼玉県のHO○DAの…