にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

V2Kの音声で「毎月100万勝たせてやるから!」

V2Kの音声で「毎月100万勝たせてやるから頼むから働かないでくれ」と送信されました。 集団ストーカー達のパチンコ店での遠隔をみてたら僕を毎月100万勝たせる事は余裕でできます。 それぐらい集団ストーカー達はどこのパチンコ店でも簡単に遠隔ができます。…

音声を送信しないと思考盗聴できない

やはり集団ストーカー達はターゲットにV2Kで音声を送信しないとターゲットの思考を盗聴できないんじゃないかと思います。 だから集団ストーカー達は今でも僕にV2Kの音声を垂れ流しにしてるんじゃないでしょうか? V2Kでターゲットに音声を送信しないとターゲ…

久しぶりの仄めかし

最近、リハビリで家の周りをひたすら歩いています。 家の周りを歩いているとやはり集団ストーカー工作員達が現れます。 数日前、久しぶりに集団ストーカー工作員から仄めかしがありました。 その仄めかしの内容が「喋らなかったぐらいだから相当本気だったん…

日本のフリーメイソン達がただのアホだったのかも

現場で集団ストーカーをやってる集団ストーカー工作員達は音声の指示には必ず従います。 集団ストーカー達をみてて思うのは上下関係だけは徹底されてる感じです。 現場の集団ストーカー工作員達に音声で指示をだしてるのはフリーメイソンの人間です。 そのフ…

フリーメイソン達がやってる集団ストーカーマニュアル

最近V2Kの音声で「埼玉県の HO○DAの人間達がバカすぎた」とか「埼玉県の HO○DAの人間達が変態すぎた」とか送信されるんですが埼玉県の HO○DAの人間達がやった集団ストーカーは裏でフリーメイソン達が HO○DAの人間達を音声で操ってやっていたんじゃないかと思…

フリーメイソン達がアホだったのか?

V2Kの音声で「頼むから俺達があってた事にしてくれませんか?」と送信されてきました。 集団ストーカー達が僕にやった集団ストーカーシステムを使って無理矢理女と付き合わせる内容の集団ストーカーがあってた事にしないと集団ストーカー達は大変みたいです…

いすゞの社員の音声が復活

最近またいすゞの正規従業員の音声がでてきました。 いすゞの音声の主は加藤という人の音声でいすゞにいた頃は僕と逆番だった人の音声です。その加藤の音声で「集団ストーカー達の方がバカすぎたなんて集団ストーカー工作員達に言える訳ないだろ」と送信して…

僕が働くと集団ストーカー達は困る

最近、杖を使わずにひたすら歩いてます。 この調子だとまた働けると思います。 ですが仕事の事を考えるとV2Kの音声が一声に「働くな働くな」と言ってきます。 後「君の残りの人生はギャンブルだけやっていろ」とも言ってきます。 要は集団ストーカー達は簡単…