にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

フリーメイソン達がやってる集団ストーカーマニュアル

最近V2Kの音声で「埼玉県の HO○DAの人間達がバカすぎた」とか「埼玉県の HO○DAの人間達が変態すぎた」とか送信されるんですが埼玉県の HO○DAの人間達がやった集団ストーカーは裏でフリーメイソン達が HO○DAの人間達を音声で操ってやっていたんじゃないかと思えてきました。

埼玉県の HO○DAにいた頃、 HO○DAの人間じゃない人からも仄めかしがありました。

埼玉県の HO○DAの人間達は全員フリーメイソンの中では舎弟です。

舎弟にそんな力あるでしょうか?

フリーメイソン達は僕にしか聞こえない音声で完全に埼玉県の HO○DAの人間達のせいにしています。

そして埼玉県の HO○DAの人間達が責任をとったかのようにみせた HO○DAの工場閉鎖。

フリーメイソン達はV2Kで人間の思考を盗聴できるのにも関わらず思考盗聴が意味のない内容の集団ストーカーを埼玉県の HO○DAの人間達を操ってやっていたんじゃないのかと思えてきました。

今の僕みたいに集団ストーカーが終わらなくなってもフリーメイソン達にはアメリカが作ったV2K兵器があります。

集団ストーカーが終わらなくなった人間に対してフリーメイソン達がやってる集団ストーカーのマニュアルが10年かけて自分達のやった集団ストーカーを正当化しながらターゲットを破綻させていくの同時進行です。

ターゲットが破綻するまでの間をターゲットにV2Kの音声を垂れ流しにした状態で「頭の中でしゃべるな」を適当にやらせておきます。

僕を5階から落として両脚をバキバキに折り働けない状態にしたのも僕が職場の集団ストーカー工作員達の嫌がらせが意味なかったからだと思います。

ターゲットが働いてるとターゲットが破綻しないからターゲットを5階から落として働けない体にしたんだと思います。

ですが僕はまた働きます。

僕がまた働くとフリーメイソン達は次は何をしてくるんでしょう?