にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

日本のフリーメイソン達がただのアホだったのかも

現場で集団ストーカーをやってる集団ストーカー工作員達は音声の指示には必ず従います。

集団ストーカー達をみてて思うのは上下関係だけは徹底されてる感じです。

現場の集団ストーカー工作員達に音声で指示をだしてるのはフリーメイソンの人間です。

そのフリーメイソンの人間達があり得ないぐらいのバカな内容の集団ストーカーをしてたら現場の集団ストーカー工作員達はどう思うでしょう?

僕がされてる集団ストーカーはフリーメイソン達が僕の思考を盗聴したのかしてなかったのかは知りませんが、もし僕の思考を盗聴してたとしたら思考盗聴の意味がないぐらいの集団ストーカーを僕にしてます。

女を無視した人間の正し方がみんなで嫌がらせをしてターゲットを脅し無理矢理付き合わせるでした。

そこで僕の思考を盗聴してたのであれば僕がその女に対して恋愛感情がなかったにも関わらずフリーメイソン達は現場の集団ストーカー工作員達に僕がその女が好きだと嘘の情報を言っています。

フリーメイソン達が僕の思考を盗聴しその女に僕が恋愛感情がなかったにも関わらずフリーメイソン達は集団ストーカーシステムを使ってその女と無理矢理付き合わせようとしてきました。

そして今ではV2Kの音声で僕に嫌がらせを続けながら自分達のついた嘘を正当化しようとしてきます。

僕がされてる集団ストーカーを埼玉県の HO○DAの人間達だけでやっていたとは考えずらいんで恐らくフリーメイソン達だと思います。

埼玉県の HO○DAで集団ストーカーが始まって数ヶ月が経った時ぐらい、僕に集団ストーカーを発動した女が僕の前でワザと胸をおもいっきり揺らして小走りしていたり僕の目の前でワザとお尻を突き出したりしていました。

今思えばあれはフリーメイソン達の指示だったんだと思います。

そして僕がその女の胸やお尻を見た時の僕の思考をフリーメイソン達が盗聴してたんだと思います。

その時の自分の記憶は今でもハッキリ覚えています。

胸を揺らしたりお尻を突き出してるその女を見た時の僕はその女がフリーメイソン達の指示で動いてるとは知らないとゆう事もあり「みっともな」とか「汚っね」と思ってたのをよく覚えています。

その女の顔は昔あった「緑のマキバオー」とゆうマンガに出てきそうな顔をした女です。

そんな女がワザと胸を揺らしていたりお尻を突き出していたら僕じゃなくてもキモがると思います。

ですがフリーメイソン達は集団ストーカーシステムを使いその女と無理矢理付き合わせようとしてきました。

そして僕が集団ストーカーをされてもうそろ9年。

今では僕が埼玉県の HO○DAにいた時、僕がその女の事が好きだったという話になっています。

フリーメイソンの人間達が埼玉県の HO○DAの人間達に嘘の情報を言って後に引けなくなったのかは知りませんが僕がその女が好きだったとゆう話になってます。

どんなにフリーメイソン達がやばい状況になってもフリーメイソン達にはアメリカが作った軍事兵器V2Kがあります。

これがあるからフリーメイソン達は強気だったんでしょうか?

実際に僕はこのV2K兵器で肉体を操られて5階から落とされ両脚をバキバキに折られています。

両脚をバキバキに折られた僕にフリーメイソン達はV2Kの音声で「あの女の事が好きだったんだろ?」と送信してきました。

僕に脅しをかけてフリーメイソン達は自分達を正当化しようとしてきました。

ですが僕に脅しはききません。

バカな大人が裏社会で偉くなってしまい軍事兵器を使ってバカすぎる犯罪をやっているだけ。

この頭の悪すぎるフリーメイソン達の犯罪にいつまで付き合わされることでしょう?

僕は埼玉県の HO○DAを満了した後いすゞトヨタに行きました。

いすゞの人間もトヨタの人間達も頭の悪いフリーメイソン達のやってしまった犯罪にただ巻き込まれただけです。

本来であれば無視した事を本人に謝罪させるのが本来の集団ストーカーです。