にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HO○DAの看板を守るため

集団ストーカーが始まって約8年経ちますが集団ストーカー達は僕が女を無視した事については一切触れてきません。 やはり埼玉県のHO○DAの人間達が僕の事を童貞だと思い集団ストーカーシステムを使って僕を全員で脅し女と無理矢理付き合わせようとした事が問題…

集団ストーカーを知れば知るほど

集団ストーカーの事を知れば知るほど埼玉県の HO○DAの人間達がやったのが集団ストーカーではなくただの犯罪なのがよくわかります。 埼玉県のHO○DAの人達のような頭の悪い人達が集団ストーカーをやると集団ストーカーがただの犯罪になり世の中よくなるどころ…

バカな会社がやった集団ストーカーの後処理

V2Kの音声を送信されて約6年。 V2Kの音声では僕がHO○DAで女を無視した事を責める事は一切なくただ埼玉県のHO○DAの人間達がやったキチガイストーカーを正当化するための音声をひたすら送信されます。 本来であれば僕が無視した事をV2Kの音声で責めるはずなん…

バカな人間が管理する社会

毎日V2Kの音声がうるさく偏頭痛で毎日しんどいです。 今の世の中を管理してるイルミナティとフリーメイソン達はガキの恋愛感情に軍事兵器を使い管理する側がバカだった事がわかれば今度は自分達の失敗をなかった事にするのに必死。 これがバカなまま歳だけと…

集団ストーカーマニュアル変更

最近、2時間ぐらい音声が静かになりその後からずーとうるさい音声を流されてます。 音声がうるさくなると全ての音声が「死ーね死んでくれ」と叫びだします。 嘘か本当か分かりませんが僕のされてる集団ストーカーをきっかけに集団ストーカー達のルールがちょ…

V2Kの音声との話

またV2Kの音声との話のやりとりを書きたいと思います。 俺 「女の好きですアピールがあったから無視したんだけど」 音声 「だからそれが駄目なんですよ」 俺 「無視はパワハラになるのは分かるけど女の恋愛感情が絡んだ場合は話が別だと思ってたんだけど」 …

バカな会社がやる集団ストーカーの凄いところ

埼玉県のHO○DAで集団ストーカーをされてる時、気付いたら僕が無視した女の事が好きだったという話になってて、集団ストーカーされて8年経った今では集団ストーカー達の中で僕が嘘をついてるという話になってました。 HO○DAのようなバカな人達がやる集団スト…

集団ストーカー達のバカがバレる

埼玉県のHO○DAで集団ストーカーを発動されそのままHO○DAを満了。 次に行った神奈川県のい○ゞでV2K兵器による音声送信と思考盗聴が始まったんですが、恐らくこれは僕が女を無視した理由を探る為だと思います。 そして僕の思考を盗聴し理由がハッキリした結果…

親から子供に集団ストーカー教育

親がイルミナティやフリーメイソンの子供達は小学生低学年の時から集団ストーカーをやらされています。 親が集団ストーカー工作員だった場合、集団ストーカーの事は親から教えてもらうんだと思います。 V2K兵器を使えば学校のテストは全てカンニングが可能で…

本来の集団ストーカー

今日もHO○DAの社員の音声で「死んじゃえ死んじゃえ」を垂れ流しにされてます。 脳がヒリヒリして痛いです。 日本で集団ストーカーをやってる会社や企業。有名なのは名前だけとはいえ立派な社会人です。 そんな人達がやってる集団ストーカーは本来であれば間…

僕がされてる集団ストーカーは誰が悪いと思います?

まず僕に集団ストーカーを発動した女がどんどん僕に近づいてきて僕にウザがられてる事にも気づかずその女はどんどんエスカレート。 最終的に僕に無視され自爆したその女は集団ストーカーを即発動。 僕からしたらその女が勝手に僕に近づいてきて勝手に自爆し…

思考盗聴による管理社会

日本政府が発表したムーンショット計画の内容にはいい事しか書いてません。 ネットではムーンショット計画について様々な憶測が書かれています。 集団ストーカーを8年されてる僕からしたらムーンショット計画は日本国民全員の思考を盗聴し管理する社会を作る…

集団ストーカー達はいつまでやるんだろう?

集団ストーカー達は僕に集団ストーカーをやる上でベタベタ足跡を残して行きます。 例えば今、集団ストーカー達が僕にV2Kの音声でよく送信してくるのが「2週間頭の中でしゃべるな」です。 その意味が反省らしんですが、僕が5階から落とされる前は「頭の中でし…

1日待たずに音声が戻った

やはりV2Kの音声が1日待たずにいつものうるさい音声に戻りました。 フリーメイソン達は何を狙って僕にV2Kの音声を垂れ流しにしてるんでしょう? 僕が死ぬまで音声を垂れ流しにするんでしょうか? 自分達のやった馬鹿な内容の集団ストーカーを認めてるのにい…

V2Kの音声が少し静かになった

昨日からV2Kの音声が少し静かになりました。 音声が静かなのは今だけなのは分かってるんですがおかげでよく寝れます。 今送信されてる音声がHO○DAの社員の音声で音声の内容が「おい!おい!」と少し頭に響く音声と「許してくれ許してくれ」と送信してきます…

HO○DAの社員の音声

HO○DAでやった集団ストーカーが失敗してHO○DAの工場が1つ閉鎖したって事はやはりHO○DAでの集団ストーカーはフリーメイソンが指揮をしたのではなくHO○DAの人間達でやったんだと思います。 今日、V2Kの音声でいつもは「死ね死ねよ」しか言わないHO○DAの社員の…