にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

思考盗聴による管理社会

日本政府が発表したムーンショット計画の内容にはいい事しか書いてません。

ネットではムーンショット計画について様々な憶測が書かれています。

集団ストーカーを8年されてる僕からしたらムーンショット計画は日本国民全員の思考を盗聴し管理する社会を作るためで間違いないと思います。

V2K兵器を使えば人間の思考を盗聴出来る事はまだ公にはできません。

イルミナティフリーメイソンの人間達は知ってますがそれ以外の人間達は当然知りません。

なので日本政府は表向き用にムーンショット計画を発表し裏では思考盗聴による管理社会を作っていきます。

V2K兵器による思考盗聴管理社会が実現すれば都合の悪い人間がいた場合V2K兵器の電磁波でその人を遠隔で操り簡単に消す事もできます。

最終的には地球上にいる人間全員の思考をV2K兵器で盗聴しイルミナティの上の人間達が人間を管理します。

日本は世界中でV2K兵器による思考盗聴管理社会を作るための実験国です。

表向きはムーンショット計画ですが裏では思考盗聴管理社会を確実に作るためイルミナティフリーメイソン達が動いてます。