にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンショット目標(計画)

僕がされてる集団ストーカーは僕ではなく集団ストーカーをやってる側の埼玉県の HO○DAの人間達が大失敗しました。 なので僕がされてる集団ストーカーは他の人達がされてる集団ストーカーとは訳が違います。 集団ストーカーは世界中でやっており世界中で集団…

集団ストーカーは最長で9年

前に僕は集団ストーカーをやってるフリーメイソン達の計画では集団ストーカーは10年でターゲットが破綻するようにマニュアルはできてると書きましたが恐らく集団ストーカーは最長で9年です。 集団ストーカーが始まって9年経った今では集団ストーカー工作員達…

集団ストーカー達のマニュアル、思考盗聴

やはり考えた結果、集団ストーカー達は僕が埼玉県の HO○DAで働いてた時、僕の思考は盗聴していませんでした。 それは何故かといいますと集団ストーカー達のマニュアルにあります。 思考盗聴をする場合、ターゲットに3ヶ月〜半年間ぐらい電磁波を浴びせなきゃ…

周りの人間に言われても大丈夫な嫌がらせ

今いる会社で働きだしてもう少しで1ヶ月が経ちます。 職場の集団ストーカー工作員達も僕に嫌がらせはするんですがその嫌がらせの内容が僕が周りの人間達に言っても大丈夫な嫌がらせの内容になってます。 歳だけとったおっさん達が軍事兵器V2Kを使っても所詮…

仕事中はひたすら埼玉県のHO○DAの社員の音声

仕事中はやはり集団ストーカー達にバキバキにされた脚が痛いです。 仕事中はひたすら埼玉県の HO○DAの社員の音声で「死ねよ!死ねー」と叫んでる音声が垂れ流しにされています。 最近、集団ストーカーベテランのおっさんが僕に咳払いをしだしました。 今まで…

相方の社員の女がスッピンで出社

過去に働いた職場でまた働きだして約2週間。 やはり仕事中は集団ストーカー達にバキバキに折られた脚が痛いです。 ですがなんとか痛み止めを飲んでしのいでます。 一緒に仕事をする相方が前回が集団ストーカーベテランの社員のオッさんだったんですが今回は…

前回働いてた時と比べて

前回、僕がこの職場で集団ストーカーをされながら働いてた時に正規従業員のおっさんの咳払いがすごかったんですが今回は今のところ全く咳払いしてきません。 職場で集団ストーカーをやってる様子も今のところありません。 日本で集団ストーカーを指揮してる…

今回の職場の集団ストーカー工作員

過去に働いた職場でまた働く訳なんですが職場の集団ストーカー工作員が前に働いていた時より少し代わっています。 前回、僕が働いてた時に集団ストーカー業務を誰よりも必死でやっていたおっさんは今回も同じ職場です。 そのおっさんの相方が社員の20代の女…

無事に仕事復帰

なんとか無事に前回働いた職場でまた働く事ができました。 前回、僕が働いてた頃に集団ストーカー業務を必死でやっていたおっさんは前回僕がいた時に比べ今のところは人格を180℃変えてとてもフレンドリーできさくなおっさんになってます。 集団ストーカー達…