にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通り同じ職場

集団ストーカー達にV2K兵器で両脚をバキバキに折られて約1年半。 ようやくまた仕事を始める事ができました。 次に働く会社は以前に働いた事のある会社です。 以前に働いた会社に今回また働く訳なんですが僕の予想通り以前にいた職場と同じ職場に配属されまし…

V2Kの音声で「しゃべると殺さなきゃならなくなる」

まだ正式には決まってませんがなんとか知り合いの紹介で仕事が決まりそうです。 今年の年末に神奈川県の職場で知り合った人達に僕がされてる集団ストーカーについて相談しようと思っています。 するとV2Kの音声が「集団ストーカーの事を○○さんには言ってもい…

激しくなる電気攻撃

仕事先の寮に入って2日目。 今日は両隣と上の部屋の人達が昨日より電気攻撃を頻繁にしてきます。 脅しのつもりなんでしょうか? 集団ストーカー達はどーしても僕が埼玉県の HO○DAにいた頃、僕に集団ストーカーを発動した女の事が好きだったという話にしたい…

久々の電気攻撃

今日、新しい仕事先の寮に入りました。 寮に着くと早速、両隣の部屋の人間と上の部屋の人間に電気攻撃をされました。 電気攻撃は僕が埼玉県の HO○DAを満了した後に神奈川県のい○ゞで働いてた時に毎日されていました。 神奈川県のい○ゞで働きだした最初の頃は…

仕事先の人間を装った工作員

最近仕事を探していてなんとか知り合いの紹介で仕事が見つかりそうです。 ですが僕が仕事を探していると仕事先の人間を装った集団ストーカー工作員が現れました。 仕事先の人間を装った工作員に僕は働けないと言われたんですがその次の日に本物の仕事先の担…

相変わらず音声垂れ流し

相変わらず集団ストーカー達は僕にV2Kの音声を垂れ流しにしています。 僕にV2Kの音声を垂れ流しにしておけば集団ストーカー達は僕の思考を盗聴する事が出来るので僕の考えてる事や行動を把握する事が出来ます。 V2Kの音声で使われてる音声はほとんどが埼玉県…

本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったのか?

僕がされてる集団ストーカーは僕が埼玉県の HO○DAにいた頃、本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったんでしょうか? 埼玉県の HO○DAの人間達だけで僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをして僕に集団ストーカーを発動した女と無理矢理付き合わせようとし…

フリーメイソン達が現場の工作員に言えない事

集団ストーカーされて9年、今ではだいぶ僕がされてる集団ストーカーの全貌がみえてきました。 僕が集団ストーカーをされるきっかけになったのが埼玉県の HO○DAで働いてる頃、 HO○DAの下請けの物流の会社 HONDAロジスティックの新井という女を無視したからで…

前回のブログで騒ぎ出す音声

前回のブログを書いてからV2Kの音声が一声に「ブログを消せブログを消せ」と言ってきました。 集団ストーカー達が書かれたらまずい内容が恐らく前回のブログのこの部分だと思います。 「埼玉県の HO○DAの人間達だけで僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせを…