にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

V2Kの音声で「しゃべると殺さなきゃならなくなる」

まだ正式には決まってませんがなんとか知り合いの紹介で仕事が決まりそうです。

今年の年末に神奈川県の職場で知り合った人達に僕がされてる集団ストーカーについて相談しようと思っています。

するとV2Kの音声が「集団ストーカーの事を○○さんには言ってもいいけど△△さんには言うな!△△さんに集団ストーカーの事を話すと俺達はお前を殺さなきゃならなくなるかもしれない」と送信してきました。

その△△さんとは集団ストーカー被害者専用の職場で働いている正規従業員の人です。

集団ストーカー被害者専用の職場とは有名な会社や企業は集団ストーカーをされている人間が会社に来た時にその人に集団ストーカーをするため用の職場を用意してあります。

僕が相談する△△さんは集団ストーカー被害者専用の職場で働いている正規従業員の人なんですがこの人は恐らく集団ストーカーをしていない人です。

この△△さんに集団ストーカーの事を相談しようと思っているとV2Kの音声で「お前を殺さなきゃならなくなるかもしれない」と送信されました。

恐らくただの脅しだと思います。

それか僕にV2Kの音声を垂れ流しにするためのただのネタか何かだと思います。

僕にV2Kの音声を垂れ流しにしないと集団ストーカー達は僕の思考や行動を常に把握できないので。

とりあえず年末に△△さんに相談してみます。

現場の集団ストーカー工作員を使って僕に嫌がらせをするだけなら僕は集団ストーカーの事を誰にも相談なんてしないんですがV2K兵器で僕の体を5階から落とした時みたいに僕の体をV2K兵器で遠隔で操れるとなれば話は変わってきてしまいます。

恐らく集団ストーカー達はV2K兵器を使って僕を自殺に見せかけて殺す事もできると思います。

ほんと面倒臭いですこの人達。