にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

音声を送信しないと思考盗聴できない

やはり集団ストーカー達はターゲットにV2Kで音声を送信しないとターゲットの思考を盗聴できないんじゃないかと思います。

だから集団ストーカー達は今でも僕にV2Kの音声を垂れ流しにしてるんじゃないでしょうか?

V2Kでターゲットに音声を送信しないとターゲットの思考を盗聴できないんであれば埼玉県の HO○DAの人間達がやったアホな集団ストーカーはただの犯罪になります。

ですが集団ストーカーシステムを使えば捕まる事はありません。

いすゞトヨタの人間達をアホな犯罪に巻き込んで一体何をしてるんでしょう?

集団ストーカー達はV2Kで僕が埼玉県にいた頃、僕が無視した新井という女の事が好きだったという話にするのに未だに必死です。

埼玉県の HO○DAの人間達がやったのかフリーメイソン達がやったのかは知りませんが自分達がやったただのアホな犯罪を認めたくないといった感じです。

この先埼玉県に HO○DAの工場が出来ないようであれば僕のされてる集団ストーカーは最初の内は埼玉県の HO○DAの人間達がやったんだと思います。

恐らく埼玉県の HO○DAの人間達がやる集団ストーカーに相当自信があったんでしょう。

僕に制欲剤を飲ませ、みんなで僕を脅せば気持ち悪い女でも抱くと思ったんでしょうか?

あんなマキバオーに出てくるようなガキは正直関わりたくもありません。

 

集団ストーカー達は未だに僕にV2Kの音声を垂れ流しにして頭の中でしゃべるなをやらせてきます。

「頭の中でしゃべるな」はやはり集団ストーカー達が僕を破綻させるまでの間の繋ぎの嫌がらせでした。

破綻しないように僕は来月からまた仕事をします。

集団ストーカー達にとってはかなり都合が悪いみたいですがそんなの知りません。

僕以上におかしい事をしたのは集団ストーカー達です。

集団ストーカー達の嫌がらせはこの先もまだまだ続くのはわかってます。

いつまで僕に嫌がらせを続けるのかは知りませんがいい加減に自分達のやったバカな犯罪を認めてほしいです。

日本の有名な会社や企業で働く人達が裏でこんな事をしてたなんて未だにビックリでとても残念です。