にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったのか?

僕がされてる集団ストーカーは僕が埼玉県の HO○DAにいた頃、本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったんでしょうか?

埼玉県の HO○DAの人間達だけで僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをして僕に集団ストーカーを発動した女と無理矢理付き合わせようとしたんでしょうか?

確かに埼玉県にある HO○DAの工場を閉鎖して余った正規従業員を埼玉県にある他のHO○DAの工場に移動させ埼玉県にある HO○DAの工場をほとんど正規従業員だけにして埼玉県の HO○DAの人間達が集団ストーカーを出来ない状態にしたのは確かなんですが、もし埼玉県の HO○DAの人間達だけでこんな馬鹿な集団ストーカーをやり責任をとって HO○DAの工場を閉鎖したのであれば集団ストーカー達は僕に嫌がらせを続けるでしょうか?

そもそも HO○DAの人間達だけで僕に制欲剤を飲ませて僕に全員で嫌がらせをして女と無理矢理付き合わせようとする時点で相当ヤバい会社だと思いませんか?

僕の予想だとフリーメイソンの人間が HO○DAの人間達に音声で指示を出してやってたんだと思います。

最近V2Kの音声で「集団ストーカー達はもう少しで集団ストーカーが出来なくなる」と送信してきます。

多分嘘だとは思うんですが何なんでしょう?