にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカーシステムで日本を支配

集団ストーカーが始まった最初の頃、集団ストーカー工作員達がしてくる嫌がらせの内容がターゲットがおかしくなったとターゲットの周りの人達に思わせる内容の嫌がらせが続いていました。

(それは今でも続いています。)

集団ストーカーの事を全く知らなかった僕に対して集団ストーカー工作員達は集団ストーカーの情報をネットにもよくだしてました。

集団ストーカー達がネットによくだしていた情報が「ターゲットを統合失調症にしたてあげるのが目的」というものでした。

ターゲットを統合失調症にしたてあげるのが目的ならネットにその情報はださないと思います。

ネットにその情報をだしていたのはターゲットをおよがせる為だったのかもしれません。

ターゲットをおよがせて集団ストーカーを成功させるためにという理由で国規模でガチガチにしていくのが目的だったのではないでしょうか?

そうすれば日本を支配したいアメリカやイギリスの人達はターゲットのせいにして日本を国ごとガチガチにしていき気づいた頃には日本の集団ストーカー工作員達も一切逆らえない状態に日本をしていくのが目的なのではないでしょうか?

 

もしこれが本当だったとしても日本で集団ストーカーをやり続けている人達はこの事に気付かないでしょう。

もし気付いたとしても「自分は集団ストーカーをちゃんとやってるから大丈夫」と思うことでしょう。

日本の車関係で会社名が有名な会社で正規従業員として働いている人達はほぼ全員集団ストーカーをやっています。

集団ストーカーを業務の一環としてやっています。

集団ストーカーシステムを考えた外国の人達は日本人の人間性をよく理解しそれをうまく利用して集団ストーカーシステムをつくったんだと思います。

集団ストーカーシステムをつかって日本を超監視社会にし日本を超管理社会にしてアメリカやイギリスの人達が日本人を安い賃金で奴隷のように扱う日が来ると思います。

集団ストーカー工作員達もいつでも思考盗聴される状態になっているため集団ストーカー業務では音声の指示には必ず従い集団ストーカー業務を頑張った人間には役職が与えられます。

 

日本の集団ストーカー工作員達は今の日本の状態を全く知りません。

自分は音声の指示に従っているから大丈夫。

周りの大人達もみんなやっているから大丈夫。

日本の集団ストーカー工作員達がそう思えるのもいつまでなんでしょうか?