にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

フリーメイソン達がアホだったのか?

V2Kの音声で「頼むから俺達があってた事にしてくれませんか?」と送信されてきました。

集団ストーカー達が僕にやった集団ストーカーシステムを使って無理矢理女と付き合わせる内容の集団ストーカーがあってた事にしないと集団ストーカー達は大変みたいです。

埼玉県のHO○DAの人間達が僕にやった集団ストーカーももしかしたらフリーメイソン達が埼玉県のHO○DAの人間達に音声で指示をだしてやっていたのかもしれません。

だとしたらフリーメイソン達は現場の集団ストーカー工作員達全員に嘘をついてます。

フリーメイソン達は僕が新井という女の事が好きだったと集団ストーカー工作員達に嘘をついてます。

前にも書きましたが僕は新井のアピールがウザくて新井を無視し、1回無視しても新井は僕にウザがられてる事に気付いてなかったので2回目にちょっと睨みをきかせて無視をしました。

そして新井が集団ストーカーを発動し埼玉県の HO○DAの人間達は集団ストーカーシステムを使って新井と無理矢理付き合わせようとしてきました。

そしていつのまにか集団ストーカー工作員達の中では僕が新井の事が好きだったという話になってました。

日本で集団ストーカーを指揮してるフリーメイソン達がこんなアホだからガキの恋愛感情のもつれが犯罪になるんだと思います。