にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

予想通り同じ職場

集団ストーカー達にV2K兵器で両脚をバキバキに折られて約1年半。 ようやくまた仕事を始める事ができました。 次に働く会社は以前に働いた事のある会社です。 以前に働いた会社に今回また働く訳なんですが僕の予想通り以前にいた職場と同じ職場に配属されまし…

V2Kの音声で「しゃべると殺さなきゃならなくなる」

まだ正式には決まってませんがなんとか知り合いの紹介で仕事が決まりそうです。 今年の年末に神奈川県の職場で知り合った人達に僕がされてる集団ストーカーについて相談しようと思っています。 するとV2Kの音声が「集団ストーカーの事を○○さんには言ってもい…

激しくなる電気攻撃

仕事先の寮に入って2日目。 今日は両隣と上の部屋の人達が昨日より電気攻撃を頻繁にしてきます。 脅しのつもりなんでしょうか? 集団ストーカー達はどーしても僕が埼玉県の HO○DAにいた頃、僕に集団ストーカーを発動した女の事が好きだったという話にしたい…

久々の電気攻撃

今日、新しい仕事先の寮に入りました。 寮に着くと早速、両隣の部屋の人間と上の部屋の人間に電気攻撃をされました。 電気攻撃は僕が埼玉県の HO○DAを満了した後に神奈川県のい○ゞで働いてた時に毎日されていました。 神奈川県のい○ゞで働きだした最初の頃は…

仕事先の人間を装った工作員

最近仕事を探していてなんとか知り合いの紹介で仕事が見つかりそうです。 ですが僕が仕事を探していると仕事先の人間を装った集団ストーカー工作員が現れました。 仕事先の人間を装った工作員に僕は働けないと言われたんですがその次の日に本物の仕事先の担…

相変わらず音声垂れ流し

相変わらず集団ストーカー達は僕にV2Kの音声を垂れ流しにしています。 僕にV2Kの音声を垂れ流しにしておけば集団ストーカー達は僕の思考を盗聴する事が出来るので僕の考えてる事や行動を把握する事が出来ます。 V2Kの音声で使われてる音声はほとんどが埼玉県…

本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったのか?

僕がされてる集団ストーカーは僕が埼玉県の HO○DAにいた頃、本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったんでしょうか? 埼玉県の HO○DAの人間達だけで僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをして僕に集団ストーカーを発動した女と無理矢理付き合わせようとし…

フリーメイソン達が現場の工作員に言えない事

集団ストーカーされて9年、今ではだいぶ僕がされてる集団ストーカーの全貌がみえてきました。 僕が集団ストーカーをされるきっかけになったのが埼玉県の HO○DAで働いてる頃、 HO○DAの下請けの物流の会社 HONDAロジスティックの新井という女を無視したからで…

前回のブログで騒ぎ出す音声

前回のブログを書いてからV2Kの音声が一声に「ブログを消せブログを消せ」と言ってきました。 集団ストーカー達が書かれたらまずい内容が恐らく前回のブログのこの部分だと思います。 「埼玉県の HO○DAの人間達だけで僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせを…

V2Kの音声で「毎月100万勝たせてやるから!」

V2Kの音声で「毎月100万勝たせてやるから頼むから働かないでくれ」と送信されました。 集団ストーカー達のパチンコ店での遠隔をみてたら僕を毎月100万勝たせる事は余裕でできます。 それぐらい集団ストーカー達はどこのパチンコ店でも簡単に遠隔ができます。…

音声を送信しないと思考盗聴できない

やはり集団ストーカー達はターゲットにV2Kで音声を送信しないとターゲットの思考を盗聴できないんじゃないかと思います。 だから集団ストーカー達は今でも僕にV2Kの音声を垂れ流しにしてるんじゃないでしょうか? V2Kでターゲットに音声を送信しないとターゲ…

久しぶりの仄めかし

最近、リハビリで家の周りをひたすら歩いています。 家の周りを歩いているとやはり集団ストーカー工作員達が現れます。 数日前、久しぶりに集団ストーカー工作員から仄めかしがありました。 その仄めかしの内容が「喋らなかったぐらいだから相当本気だったん…

日本のフリーメイソン達がただのアホだったのかも

現場で集団ストーカーをやってる集団ストーカー工作員達は音声の指示には必ず従います。 集団ストーカー達をみてて思うのは上下関係だけは徹底されてる感じです。 現場の集団ストーカー工作員達に音声で指示をだしてるのはフリーメイソンの人間です。 そのフ…

フリーメイソン達がやってる集団ストーカーマニュアル

最近V2Kの音声で「埼玉県の HO○DAの人間達がバカすぎた」とか「埼玉県の HO○DAの人間達が変態すぎた」とか送信されるんですが埼玉県の HO○DAの人間達がやった集団ストーカーは裏でフリーメイソン達が HO○DAの人間達を音声で操ってやっていたんじゃないかと思…

フリーメイソン達がアホだったのか?

V2Kの音声で「頼むから俺達があってた事にしてくれませんか?」と送信されてきました。 集団ストーカー達が僕にやった集団ストーカーシステムを使って無理矢理女と付き合わせる内容の集団ストーカーがあってた事にしないと集団ストーカー達は大変みたいです…

いすゞの社員の音声が復活

最近またいすゞの正規従業員の音声がでてきました。 いすゞの音声の主は加藤という人の音声でいすゞにいた頃は僕と逆番だった人の音声です。その加藤の音声で「集団ストーカー達の方がバカすぎたなんて集団ストーカー工作員達に言える訳ないだろ」と送信して…

僕が働くと集団ストーカー達は困る

最近、杖を使わずにひたすら歩いてます。 この調子だとまた働けると思います。 ですが仕事の事を考えるとV2Kの音声が一声に「働くな働くな」と言ってきます。 後「君の残りの人生はギャンブルだけやっていろ」とも言ってきます。 要は集団ストーカー達は簡単…

激しくなるHO○DAの変態面の社員の音声

最近のV2Kの音声は埼玉県のHO○DAの変態面の社員の音声だけになりました。 他の音声は僕が頭の中で意識するとその意識した音声が送信されてくる感じです。 埼玉県のHO○DAの社員の音声も最初の頃よりだいぶ音声が変わり、最初の頃は本人の声と全く同じだったん…

どーしても埼玉県のAHO○DAを正当化

埼玉県のHO○DAの人間達がやったみんなでターゲットに嫌がらせをし脅して無理矢理集団ストーカー発動者の女と付き合わせる内容の集団ストーカーを集団ストーカー達はどーしても正当化したいみたいです。 HO○DAがやった集団ストーカーを正当化する方法が僕が埼…

どーしても守りたいHO○DAの看板

最近、自分なりのリハビリで家の周りを杖なしでグルグル歩きまわってます。 1番キツいのが階段です。 階段を上がる時も降りる時も両方キツいです。 右脚の方が重傷なんですが左脚の方に痛みがはしりキツいです。 ですがまた仕事ができるようにはなると思いま…

表向きは電気自動車

埼玉県のHO○DAは表向きは電気自動車をやるために工場を閉鎖してHO○DAの工場を正規従業員で固めてますが裏では埼玉県のHO○DAの人間達に集団ストーカーをやらせないためと集団ストーカー達は言っています。 それが本当かどうかは分かりませんがもし本当なら埼…

無視で始まり無視で終わる

僕が埼玉県のHO○DAにいた頃HO○DAの下請けの物流の会社HO○DAロジスティックで働いてる新井という女を無視してその女に集団ストーカーを発動され約8年が経ちます。 今ではV2Kの音声で「2週間頭の中でしゃべらなければ集団ストーカーは終わる」と送信してきます…

突如語り出すHO○DAの社員の音声

毎日「死ーね死ーねよ」しか言わないHO○DAの社員の音声が違う内容を言いだしました。 HO○DAの社員「俺達もう集団ストーカーをやらせてもらえなくなったんだぞ!わかるだろ?なー?わかるだろ?なー?」とひたすらこれの繰り返しです。 HO○DAの社員以外の他の…

集団ストーカーは世界最先端の嫌がらせ

V2Kの音声で頭の中でしゃべるなをターゲットにやらせておきターゲットに適当な音声を垂れ流しにしてその音声の裏に隠れて集団ストーカー工作員達は確実にターゲットを破綻させていく。 そしてターゲットが職場や現場の工作員の嫌がらせに何も感じなくなった…

埼玉県のHO○DAにはもう集団ストーカーをやらせません

今日のV2Kの音声で「イルミナティは埼玉県のAHO○DA以外にも10社ぐらいのゴミを抱えてます」と送信してきました。 音声がいうゴミとは埼玉県のHO○DAのような集団ストーカーシステムで何でもできる環境を与えると集団ストーカーではなくキチガイストーカーをや…

埼玉県のHO○DAの人間は身内も認めるアホ集団

最近、埼玉県のHO○DAの社員の音声が僕の名前を呼んできます。 こんな気持ち悪い使われ方をしてるこの埼玉県のHO○DAの社員って一体何なんでしょう? バカな内容の集団ストーカーを脅しと気持ち悪さで成功させてきたHO○DAの人間達の生き様をみせつけられてるよ…

HO○DAはイルミナティ傘下から外された

V2Kの音声で「埼玉県のHO○DAはイルミナティ傘下から外された」と送信してきました。 この音声の内容が嘘か本当かは分かりませんが自動車を生産してる工場で働いてる人間がほとんど正規従業員しかいない工場なんて僕は聞いた事がありません。 埼玉県のHO○DAの…

HO○DAの看板を守るため

集団ストーカーが始まって約8年経ちますが集団ストーカー達は僕が女を無視した事については一切触れてきません。 やはり埼玉県のHO○DAの人間達が僕の事を童貞だと思い集団ストーカーシステムを使って僕を全員で脅し女と無理矢理付き合わせようとした事が問題…

集団ストーカーを知れば知るほど

集団ストーカーの事を知れば知るほど埼玉県の HO○DAの人間達がやったのが集団ストーカーではなくただの犯罪なのがよくわかります。 埼玉県のHO○DAの人達のような頭の悪い人達が集団ストーカーをやると集団ストーカーがただの犯罪になり世の中よくなるどころ…

バカな会社がやった集団ストーカーの後処理

V2Kの音声を送信されて約6年。 V2Kの音声では僕がHO○DAで女を無視した事を責める事は一切なくただ埼玉県のHO○DAの人間達がやったキチガイストーカーを正当化するための音声をひたすら送信されます。 本来であれば僕が無視した事をV2Kの音声で責めるはずなん…